1週間で3kgダイエットできると噂のスープダイエット

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技
  3. LINEの無料通話の品質を上げる裏技
  4. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  5. iPodやタブレットでLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  6. 当サイト管理人がヤフオク詐欺にあった話...

1週間スープを飲み続けるダイエット方法がある

私はスープなら簡単に飲めるし楽勝だろうと考えていましたが、効果絶大スープダイエットは体質によっては非常にツライようです。
3日を超えたあたりから少しずつラクになるようですがそれまでがツライとか・・・

しかしランニングとの合わせ技で1週間8キロ痩せた強者も!

気になる脂肪燃焼効果バツグンのダイエットスープの作り方はこちら

ダイエットスープはめちゃくちゃ簡単に作れる

【用意する材料】
たまねぎ × 3個
キャベツ × 半玉
パプリカorピーマン × 1個
太めのセロリ × 1本
ホールトマト缶 × 1缶
チキンスープの素 × 1個

【スープの作り方】
野菜を一口大の食べやすいサイズに切ってトマト缶やスープの素といった材料全てを鍋に入れます。
そして材料が浸かるぐらいまで鍋に水を入れて10分ほど煮込みます。
野菜が食べやすい柔らかさになったら最後に塩コショウで味付けして終了。
何とも簡単な!!たったこれだけで痩せるメニューの出来上がりです\(^o^)/

ダイエットスープ実践方法

基本的には好きな時に飲んでOK!!
飲めば飲むほど代謝がよくなりダイエット効果が期待できます♪
もちろん空腹ダイエットではないのでお腹がすいてきたらいつでも飲んでいいです。
喉が乾いたら水かお茶、ブラック無糖のコーヒーならOK。

スープだけだと物足りないのでフルーツ(バナナ以外)や野菜なら食べても大丈夫です。

2日目の頭痛は脂肪燃焼のサイン

2日目に軽く頭痛が起こることがあります。
これは体の中の糖質が足りなくなり、代わりに体内の脂肪を燃やしていることから起こる現象です。
頭痛が起こっても焦らずに汗や尿を出せば治ります。

たったこれだけで1週間経過した頃には☆
素敵なダイエットライフを送ってくださいm(__)m