川越シェフ 食べログで批判されて逆ギレ炎上!

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!
川越シェフ

どちらかと言うと苦手なタイプの顔です↑

そんな事はどうでもよくて、あのテレビでも人気の川越達也シェフのお店がグルメサイト「食べログ」で荒れているようです。

事の発端は川越シェフのお店に食べに行った人が「水800円!?高い!!」と書き込んだのに対し川越シェフが「年収300万円の人が高級店の批判書くな」と反論してしまった事です。

食べログなのでもちろん個人の主観を入れたうえで自由に投稿してOKです。
この時点では客は何も悪くないですね。
川越シェフが自分の店の批判されて客にキレてるという図。

でもでもでも、よく考えてみよう。

スナックやバーでお酒を飲むとチャージとか取られるじゃないですか。
純粋に料理屋さんなのでそんな名目で取りにくいからいい水を高く出してるんじゃないですかね〜。

でもそれにしても川越シェフの発言はひどいですけどね^^;
ただ水が高いだけなら客もチャージ料だと思ってくれるけど、今回は食後に勝手に入れられた水に対しての800円だから問題があったんでしょうね。
これは年収が300だろうが1000万円だろうがハテナがニョキニョキっと出てきますよ。
水が高いんじゃなくて勝手に800円取られたという部分に。
で、食べログで投稿してしまったというわけだ。

なので、、、、、川越さんが悪いですよね^^;

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

楽しかったらシェアお願いします^_^