神戸から和歌山!そして三重を巡る車中泊の珍旅スタート!神戸でまずは一泊!さっそくカプセルホテルに泊まるというね!

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

2017年6月19日。月曜。晴れ。
お日柄も良すぎて暑すぎます・・・車載の温度計は32度・・・。とろける。
この一週間は、月・火・土に神戸で用事があるので中3日さえ適当に過ごせば姫路に帰ることなく楽しい旅になりそうだと思って、車中泊1週間の旅にしてしまいました!
とは言え、月・火はいちおう神戸でお仕事なので大事を取って月曜はカプセルホテルを予約してしまいました。車中泊の旅初日からすみません。
日中の打ち合わせが終了したら夜は友人と宴会です。
17時から神戸三宮で飲み始める。まずは軽く立ち飲みからスタート。ビール1杯190円とか安すぎる。立ち飲みにカルチャーショック。
写真は撮り忘れました!
そして18時過ぎに2軒目。おばんざい。美味い美味い!
夜の三宮は月曜日から酔っぱらいがたくさんおります。
神戸でまずは一泊!さっそくカプセルホテルに泊まるというね!
3軒目はダーツバー。
ダーツは5年に1回ぐらいしかやりませんが楽しかったです!
神戸でまずは一泊!さっそくカプセルホテルに泊まるというね!
ラスト4軒目は以前一度遊んだことのある人のお店へ。
ここもまた美味い美味い。
神戸でまずは一泊!さっそくカプセルホテルに泊まるというね!
しかしまあビールってなんぼでもお腹に入りますよね。不思議。
もちろん宴会終了時には日付は変わってましたね。
本日の宿は「カプセルホテル神戸三宮」です。ここ何気にかなり安いのに使いやすくて好きです。(写真が明るいのは翌朝撮ったものだからです)
神戸でまずは一泊!さっそくカプセルホテルに泊まるというね!
神戸でまずは一泊!さっそくカプセルホテルに泊まるというね!
この日は月曜の夜ということで、けっこう空いていて下段のカプセルに泊まることができました。
上段は階段の昇り降りが大変なんですよね〜。なのでトイレ行くのにも下段の人に気を使ってしまう。
しかし、、、誰か知らんけど朝の5時頃から延々と目覚まし時計を鳴らし続ける輩がおりまして、マジで寝れんかった。。。
アラーム止まったと思ったら違う音のアラームが鳴り始めるんですよ。たぶん同じ人のやつ。
もうその場で寝ていた人も恐怖のあまりに誰も声をかけたりすることなく2時間ぐらい耐えてましたね。
ということで神戸2日目はどんな日になるのか・・・


兵庫出発であてもなく北陸まで車中泊の旅|トップページ

神戸旅行のホテル・旅館人気トップ10

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

楽しかったらシェアお願いします^_^