ダイエット

痩せたけど老けた?そのダイエット方法では幸せになれませんよね

amazonタイムセール会場はこちら!今がチャンス! パソコン&周辺機器50〜90%OFF商品はこちら!
※ブックマークをお忘れなく ^^

人気のおすすめ記事

  1. 駐車場代を無料にする裏技がけっこう秀逸!
  2. ニンテンドースイッチをモバイルバッテリーで充電できるか試してみた
  3. プレミアムフライデー!皆さんの様子をまとめてみた・・・
  4. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  5. 極限まで薄い!財布にもできる究極の革名刺入れ
  6. LINEの無料通話で品質が悪いと思う人はココをチェックしてみ
  7. iPhoneやiPadで使える専用ゲームコントローラーを買ってみた
  8. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  9. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  10. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

同窓会などで久しぶりに会う友人が急に痩せてくることがあります。
痩せたな〜と思うより前に老けたなぁ〜〜〜という印象を与えている人も少なくありません。

ダイエットに成功して痩せたのはいいことだと思いますが年齢以上に老けているのです。
こういう人に限って食事制限ダイエットに走っているのです。

しっかりとご飯食べていた人が「お昼は果物とお菓子だけ〜」とか「ご飯のかわりにヨーグルト〜」とかの人です。残念ながらこのような食事制限ダイエットでは体重を減らすことはできてもキレイに痩せることはできません。
また、リバウンドを起こしやすいので後々大変な目にあいます。

キレイに痩せるにはタンパク質が必要

人間の体は60%の水分、20%の脂肪、20%のタンパク質でできております。
キレイなみずみずしい体をキープしながら痩せるには意外ですが脂肪もタンパク質も必要なのです。
そして寝ている時に分泌される痩せホルモンの正体も実はタンパク質なのです。

タンパク質といえば肉や魚といったダイエット食生活からはかけ離れた場所にあるようなものですが、これらの食材は必要不可欠なので必ず摂りましょう!!
毎食摂る必要はなく、1日3食の中で2食に取り入れれば大丈夫です。
またタンパク質は肉や魚だけではなく粉プロテインで摂取することも可能です。
ダイエット用などで販売されているので間違って筋肉増強用を買ってしまわないよう注意が必要です^^;

タンパク質の主な役割としては筋肉や臓器を作ることです。つまり体を作るのに必要なタンパク質を摂取しないダイエット方法は体を壊す原因となります。

タンパク質は睡眠の3時間前までに摂取しておきましょう。
晩ご飯で摂るなら夜8時までに食事を終わらせて11時睡眠で6時起床という流れが一番ダイエットに効果的でしょう☆

痩せホルモンとタンパク質摂取でキレイに痩せることを目標としましょう!
せっかく痩せても老けてしまっては本末転倒です。

お役立ち情報をもう1記事読んでみませんか

  1. Facebookの投稿を本当に仲の良い友達だけに公開する方法!
  2. これでiPhone7への機種変更も安心!超簡単LINEのトーク履歴引き継ぎ方法

関連記事

  1. ダイエット

    まだダイエット頑張ってますよ♪

    先月から始めた「晩ご飯抜きダイエット」ですが、まだまだ継続中です。【基…

  2. ダイエット

    どんな食べ物が腸に影響を与えているか

    昨日は、「便秘」や「低体温」になるには、なってしまうだけの原因が必ず「…

  3. ダイエット

    ダイエットが続かないわけ

    “ダイエットが続かないわけ”たとえば、20キロのダイエットをしよう…

  4. ダイエット

    ダイエット日記

    こんにちは、新学期の始まりですね!始業式、入学式、高校デビュー…

  5. ダイエット

    ダイエットするならお風呂は寝る1時間前がおすすめ

    夏はお風呂めんどくさいのでシャワーだけで済ませる人も多いですよね。特…

  6. ダイエット

    ダイエットでたんぱく質が不足すると。。。

    たんぱく質が足りていない人が増えているようです。特に若い女性などは無理…

最近の記事

  1. MacでWindows7やWindows10を使えるのか?
  2. クーポンチケットサイトのポンパレが終了!
  3. 日曜ドラマの「小さな巨人」が初回からおもしろい空気出しまくり
  4. 格安SIMや格安スマホがなぜ安いのかわからない人が多すぎて困る
  1. アプリ

    AbemaTVがいきなりいい仕事している!熊本の状況もリアルタイムでわかるぞ!
  2. 楽天市場

    スパム

    楽天市場の急成長はスパムメルマガと期間限定ポイント。そして出店者の血と涙。
  3. ダイエット

    甘いものが止まらない?
  4. ダイエット

    体調不良によるダイエット・・・
  5. そういえばiPhone7に機種変更してから充電のスピードがべらぼうに速い

    iPhone

    そういえばiPhone7に機種変更してから充電のスピードがべらぼうに速い!これが…
PAGE TOP