痩せたけど老けた?そのダイエット方法では幸せになれませんよね

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技
  3. LINEの無料通話の品質を上げる裏技
  4. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  5. iPodやタブレットでLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  6. 当サイト管理人がヤフオク詐欺にあった話...

同窓会などで久しぶりに会う友人が急に痩せてくることがあります。
痩せたな〜と思うより前に老けたなぁ〜〜〜という印象を与えている人も少なくありません。

ダイエットに成功して痩せたのはいいことだと思いますが年齢以上に老けているのです。
こういう人に限って食事制限ダイエットに走っているのです。

しっかりとご飯食べていた人が「お昼は果物とお菓子だけ〜」とか「ご飯のかわりにヨーグルト〜」とかの人です。残念ながらこのような食事制限ダイエットでは体重を減らすことはできてもキレイに痩せることはできません。
また、リバウンドを起こしやすいので後々大変な目にあいます。

キレイに痩せるにはタンパク質が必要

人間の体は60%の水分、20%の脂肪、20%のタンパク質でできております。
キレイなみずみずしい体をキープしながら痩せるには意外ですが脂肪もタンパク質も必要なのです。
そして寝ている時に分泌される痩せホルモンの正体も実はタンパク質なのです。

タンパク質といえば肉や魚といったダイエット食生活からはかけ離れた場所にあるようなものですが、これらの食材は必要不可欠なので必ず摂りましょう!!
毎食摂る必要はなく、1日3食の中で2食に取り入れれば大丈夫です。
またタンパク質は肉や魚だけではなく粉プロテインで摂取することも可能です。
ダイエット用などで販売されているので間違って筋肉増強用を買ってしまわないよう注意が必要です^^;

タンパク質の主な役割としては筋肉や臓器を作ることです。つまり体を作るのに必要なタンパク質を摂取しないダイエット方法は体を壊す原因となります。

タンパク質は睡眠の3時間前までに摂取しておきましょう。
晩ご飯で摂るなら夜8時までに食事を終わらせて11時睡眠で6時起床という流れが一番ダイエットに効果的でしょう☆

痩せホルモンとタンパク質摂取でキレイに痩せることを目標としましょう!
せっかく痩せても老けてしまっては本末転倒です。