ダイエット

痩せたけど老けた?そのダイエット方法では幸せになれませんよね

amazonタイムセール会場はこちら!今がチャンス! パソコン&周辺機器50〜90%OFF商品はこちら!
※ブックマークをお忘れなく ^^

人気のおすすめ記事

  1. 駐車場代を無料にする裏技がけっこう秀逸!
  2. ニンテンドースイッチをモバイルバッテリーで充電できるか試してみた
  3. プレミアムフライデー!皆さんの様子をまとめてみた・・・
  4. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  5. 極限まで薄い!財布にもできる究極の革名刺入れ
  6. LINEの無料通話で品質が悪いと思う人はココをチェックしてみ
  7. iPhoneやiPadで使える専用ゲームコントローラーを買ってみた
  8. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  9. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  10. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

同窓会などで久しぶりに会う友人が急に痩せてくることがあります。
痩せたな〜と思うより前に老けたなぁ〜〜〜という印象を与えている人も少なくありません。

ダイエットに成功して痩せたのはいいことだと思いますが年齢以上に老けているのです。
こういう人に限って食事制限ダイエットに走っているのです。

しっかりとご飯食べていた人が「お昼は果物とお菓子だけ〜」とか「ご飯のかわりにヨーグルト〜」とかの人です。残念ながらこのような食事制限ダイエットでは体重を減らすことはできてもキレイに痩せることはできません。
また、リバウンドを起こしやすいので後々大変な目にあいます。

キレイに痩せるにはタンパク質が必要

人間の体は60%の水分、20%の脂肪、20%のタンパク質でできております。
キレイなみずみずしい体をキープしながら痩せるには意外ですが脂肪もタンパク質も必要なのです。
そして寝ている時に分泌される痩せホルモンの正体も実はタンパク質なのです。

タンパク質といえば肉や魚といったダイエット食生活からはかけ離れた場所にあるようなものですが、これらの食材は必要不可欠なので必ず摂りましょう!!
毎食摂る必要はなく、1日3食の中で2食に取り入れれば大丈夫です。
またタンパク質は肉や魚だけではなく粉プロテインで摂取することも可能です。
ダイエット用などで販売されているので間違って筋肉増強用を買ってしまわないよう注意が必要です^^;

タンパク質の主な役割としては筋肉や臓器を作ることです。つまり体を作るのに必要なタンパク質を摂取しないダイエット方法は体を壊す原因となります。

タンパク質は睡眠の3時間前までに摂取しておきましょう。
晩ご飯で摂るなら夜8時までに食事を終わらせて11時睡眠で6時起床という流れが一番ダイエットに効果的でしょう☆

痩せホルモンとタンパク質摂取でキレイに痩せることを目標としましょう!
せっかく痩せても老けてしまっては本末転倒です。

お役立ち情報をもう1記事読んでみませんか

  1. Facebookの投稿を本当に仲の良い友達だけに公開する方法!
  2. これでiPhone7への機種変更も安心!超簡単LINEのトーク履歴引き継ぎ方法

関連記事

  1. ダイエット

    まだダイエット頑張ってますよ♪

    先月から始めた「晩ご飯抜きダイエット」ですが、まだまだ継続中です。【基…

  2. ダイエット

    胃袋ダイエット??

    胃袋ダイエットなるものが存在するとな。どんなダイエット方法かと言うと、…

  3. ダイエット

    家庭用体重計で体脂肪率は測らないほうがいい理由

    ダイエットには欠かせない体重計。最近では同時に体脂肪率まで測れるもの…

  4. ダイエット

    体調不良によるダイエット・・・

    体調を崩して5日間熱が下がらずに食べられない状況が・・・体重落ちました…

  5. ダイエット

    1週間で3kgダイエットできると噂のスープダイエット

    1週間スープを飲み続けるダイエット方法がある私はスープなら簡単に飲める…

  6. ダイエット

    健康的に痩せたいならダイエット中でも脂質を抜いてはいけません

    我々の体は60%が水、20%がタンパク質、残りの20%が脂質でできてい…

最近の記事

  1. マクドナルドのWi-Fiがやっぱり使えない件
  2. メルカリ 裏技
  3. メルカリ 裏技
  4. ホリエモンの新著書「多動力」を読んでみた!レビューが酷かったのでメス入れる!
  5. メルカリがより売れやすいように進化している!最新のメルカリで儲ける方法はこれだ!
  1. ダイエット

    ダイエット成功への道
  2. 部屋のちょっとしたゴミやホコリをいつでも掃除できるようにUSB充電式のハンディ掃除機を買ってみた

    自腹購入アイテム

    部屋のちょっとしたゴミやホコリをいつでも掃除できるようにUSB充電式のハンディ掃…
  3. Mac

    iMacとテレビを繋いでデュアルディスプレイにしてみた!REGZA活躍しすぎ
  4. アプリ

    Spotify(スポティファイ)の招待コードが届いていたので登録してみた
  5. おすすめ!渡部篤郎主演の「翳りゆく夏(かげりゆくなつ)」がおもしろい!

    テレビ

    おすすめ!渡部篤郎主演の「翳りゆく夏(かげりゆくなつ)」がおもしろい!
PAGE TOP