懐かしの寄生獣がアニメ化されているので見てみたら

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技
  3. LINEの無料通話の品質を上げる裏技
  4. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  5. iPodやタブレットでLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  6. 当サイト管理人がヤフオク詐欺にあった話...
懐かしの寄生獣がアニメ化されているので見てみたら

寄生獣がアニメになってた

最近我が家ではめちゃくちゃ夕食が早いのである。毎晩(というか夕方)17時過ぎから食べ始めるのである。
これには理由があり、早めにご飯食べてお風呂入って寝る。子どもは21時前には就寝できるのです。
しかししかし、我々おっさんには早過ぎる!深夜お腹が減ってしまうパターンである。
とまあ関係ない話は置いといて食事が終わった後お風呂までにちょっとだけ時間があったので自慢のiPad miniで久しぶりにHuluを覗いてみた。

すると「寄生獣」が!!

寄生獣といえばその昔友人に漫画を借りて読んだことがあったのだが非常に気持ち悪い世界観の漫画だ。右手に変なもんが住みつくのである。その名もミギー。そしてそのミギーを駆使して悪いやつらをやっつけるというお話。

右手に寄生したミギーも気持ち悪いがそれ以上に悪者たちはもっと気持ち悪い。顔がパカッと割れて人間をパクっと食べてしまうのだ。

そんな寄生獣がHuluでアニメ化されていたのでついつい見入ってしまった。
ミギーのイメージが全く違うのだ。人気声優の平野綾さんらしい(すんません。声優さんあまり知らない)。とにかくイメージとしては男だったのでこれは地味にショック。

寄生獣がまさかの映画化

この寄生獣ですが実は映画化もされるようだ。そして映画版寄生獣でミギーの声を担当するのは阿部サダヲさん。

え?男やん。

になりますよね。

調べてみるとアニメ版寄生獣は10月から放送開始しているようです。そしてHuluでは見逃し配信しているのでいつでも見ることが可能。

映画版寄生獣はなんとまた二部構成になっており前編は11月29日(土)から、後編『完結編』は2015年4月25日(土)から全国の劇場で公開。

正直このタイミングで寄生獣が盛り上がってくるとは想像すらしていませんでした。

流行りもんは再利用 ドラゴンボールもしかり

音楽業界でもデビューしたての若手ミュージシャンが昔流行った曲のカバーで知名度を上げてからオリジナル曲を発表するというカバー商法が大流行してますがアニメも同じ流れになるんですかね。新しいアニメを投入するよりも昔流行った漫画をアニメ化するほうがそら話題性もあるしええでしょね。

そういえば最近「ドラゴンボール改」してますね。ドラゴンボール名物である「うぉぉぉおおおお!!!」を3週続けるようなバカな商法を悔い改めた新バージョンであるドラゴンボール改はドラゴンボールZの「ムダに長い」部分を削ぎ落した非常に見やすいアニメに改良しております。よってスムーズにことが運んでいますね。現在魔人ブウ編を放送してますがこちらもついつい見入ってしまいます。

やっぱり昔流行ったもんのリメイクは見てしまいます。今の若い人はテレビは見ないしネットもしないと聞きます。テレビユーザーなんてのはもうおじさんおばさんなんでしょうね。おじさんおばさんの固まりきった脳みそでは新しい番組を放送しても見てもらえないんですかね。

カトちゃんケンちゃん全盛期ぐらいの番組をリメイクすればヒットしそう。でも規制が多い現代で再現は不可能やね。

ということで寄生獣が気になる人にはHuluがおすすめです。
ちなみにHuluではチビっ子達に大人気の妖怪ウォッチも全話視聴可能ですよ。



huluなら最新ドラマも全話見逃し配信中!
・臨床犯罪学者 火村英生の推理
・怪盗 山猫
・ヒガンバナ
・ニーチェ先生
etc...

妖怪ウォッチや金田一少年をはじめ子ども向けアニメも豊富なので引きこもり生活でも飽きることありません(笑)
もちろん映画や海外ドラマも見放題。
スマホ、タブレット、パソコン、どれでも見放題♪
huluあったらもうテレビ要りませんわ!