食事

テーブルマーク(旧加ト吉)のホームラン軒 汁なし担々麺が斜め上行く感じだった

人気のおすすめ記事

  1. さすがっ!駐車場代を無料にする裏技がけっこう秀逸!
  2. 初のプレミアムフライデー!皆さんの様子をまとめてみました・・・
  3. 非正規社員は婚活パーティへの参加資格すらないのか?
  4. マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!※悪用厳禁
  5. ソフトバンクのiPhoneで格安SIMが使えるようになるよ!
  6. LINEの無料通話で品質が悪いと思う人はココをチェックしてみ
  7. iPhone7/iPhone7Plusユーザー必見!ApplePayは設定した?生活が変わるよ!
  8. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!LINEの無料通話じゃなくて電話番号での通話やで!
  9. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  10. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

テーブルマーク(旧加ト吉)のホームラン軒 汁なし担々麺が斜め上行く感じだった

何を隠そうラーメン好きです。と言っても太るので最近は控えてますが非常食のカップラーメンは常に在庫過多気味。

買い置きしていたカップラーメンの中におもしろそうなのがひとつ。
ホームラン軒の汁なし担々麺である。よく見るとテーブルマークが作っている商品。(旧加ト吉)

これはすぐにでも食べねば!というラーメン通ならではの強迫観念に迫られて早速食べることに。

カップラーメンだが、汁なしということでどう作るのか!?

作り方を読んでみるとカップ焼きそばと全く同じである。
まず、フタを半分ほど開いてからかやくだけを入れて湯を注ぎます。5分待ったら反対側にある湯切り口から湯を捨てます。最後に味付けエキスをドロッと垂らして完成。たったそれだけですが、フタに具がくっつくあたりも完全にカップ焼きそばをパクってます。

テーブルマーク(旧加ト吉)のホームラン軒 汁なし担々麺が斜め上行く感じだった

おお!汁がないけど斬新で美味そう!

しかし、

テーブルマーク(旧加ト吉)のホームラン軒 汁なし担々麺が斜め上行く感じだった

量は少ないww

ハッキリ言ってこの量じゃダイエット中の女子どもぐらいしか満足できないと思う。

しかしカロリーはわずか?295kcal。(ラーメンや焼きそばと比べるとかなり抑えられてます。カップヌードルで364kcal。)

そして食べてみるとそこはパラダイスである。

ヌメっとした舌触り。例えるなら手作りのうどんを水で洗わずにそのまま食べる感じ。でもこれはこれでおもしろくて美味しい。
そして担々麺だけあって辛い!超激辛というわけではないが、旨味を残した辛さである。子どもにはツライと思う辛さである。

けっこう気に入ったのでリピ決定です。さすがテーブルマーク。斜め上を行く商品開発。見習いたいと思います。

お役立ち情報をもう1記事読んでみませんか

  1. Facebookの投稿を本当に仲の良い友達だけに公開する方法!
  2. これでiPhone7への機種変更も安心!超簡単LINEのトーク履歴引き継ぎ方法

関連記事

  1. マクドナルドの新商品ハワイアンバーベキューポークとパイナップルパイを食べてきた

    食事

    マクドナルドの新商品ハワイアンバーベキューポークとパイナップルパイを食べてきた

    マクドナルドのハワイアンバーベキューポークが食べたいという人がいたので…

  2. 松屋の牛丼の値段290円!しかも味噌汁付き!もう自炊やめた!

    食事

    松屋の牛丼の値段290円!しかも味噌汁付き!もう自炊やめた!

    最近運動するためにテニススクールに通いだしたのですが、だいたい昼時や夕…

  3. 北海道ミルクパイ

    食事

    マクドナルドで噂の北海道ミルクパイを食べてきた

    最近マクドナルドへ行く機会が増えている。なぜならこの前買ったばかり…

  4. コメダ珈琲のカツサンドがスゴイと話題だったので食べてきた!ついでにシロノワールも

    食事

    コメダ珈琲のカツサンドがスゴイと話題だったので食べてきた!ついでにシロノワールも

    実はわたしはコメダ珈琲が大好きである。というのも近所にコメダ珈琲ができ…

  5. サイゼリヤの500円ランチがリニューアルしたので行ってきました!メニューが豊富

    食事

    サイゼリヤの500円ランチがリニューアルしたので行ってきました!メニューが豊富

    サイゼリヤの激安ランチメニューがリニューアルサイゼリヤのランチ…

  6. 食事

    ガストの食べた冷やし坦々麺を考えたのは誰だ!?

    ダイエット中だというのに空腹に耐えかねて仕事場所としてたまに活用してい…

最近の記事

  1. プロのノウハウと時間を無料で奪おうとする乞食は今後も増え続けるのか?
  2. 新垣結衣主演の映画「くちびるに歌を」がマジ泣ける映画だったのでガッキー好きはすぐ見るべし!
  3. 首都圏で始まる「着席列車」がおもしろそう!
  4. おすすめ!渡部篤郎主演の「翳りゆく夏(かげりゆくなつ)」がおもしろい!
  1. ダイエット

    ガマンばかりのダイエットは続かない
  2. MacBook Pro 13インチ Early 2015 にピッタリのカバーが激安だったにオシャレでかっこいい

    自腹購入アイテム

    MacBook Pro 13インチ Early 2015 にピッタリのカバーが激…
  3. 法改正で自転車がヤバイ!逆走、歩道、傘、イヤホン、全部取り締まりの対象か?

    政治

    法改正で自転車がヤバイ!逆走、歩道、傘、イヤホン、全部取り締まりの対象か?
  4. ソフト

    今年もfreeeを使った確定申告の季節がやってまいりました!税理士は10年後に本…
  5. サービスエリア・パーキングエリアがすごい!温泉、遊園地、水族館、パラグライダーま…
PAGE TOP