ダイエット

午前中に陽の光を浴びないと痩せない?

タイムセールNow!!今だけ超安のamazonセール開催中! いま楽天市場でめちゃくちゃ売れてるやつランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技がけっこう秀逸!
  3. LINEの無料通話で品質が悪いと思う人はココをチェックしてみ
  4. iPhoneやiPadで使える専用ゲームコントローラーを買ってみた
  5. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  6. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  7. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

我々の体は毎日のメンテナンスが必要です。メンテナンスを怠ると翌日の仕事や学校に支障が出ます。
ではメンテナンスとはいったい何でしょうか?
難しく考える必要はありません。毎日普通にしている睡眠で十分なのです。
しかし、良質な睡眠がとれない場合はかえってストレスや疲れをためこんでしまうことになりますので良い睡眠術を体得しましょう!

眠る14時間前から睡眠は始まっている

ウソのような本当の話ですが人間は眠る14時間前から睡眠のことを考えております。

遮光カーテンで完全に太陽光を遮断している場合はわかりませんが、通常人は暗くなれば寝て朝方陽の光で起きます。
この太陽の光というのは体内時計をリセットしてくれる役割があり、リセットされてから14〜16時間後に眠る体制に入るのが自然の摂理と決まっています。

つまり夜11時に寝ようと思ったら朝7時〜9時頃には起きて陽の光を浴びる必要があります。
そして夜きちんと眠ることで成長ホルモン(痩せホルモン)が分泌されるので自然と痩せやすい体質になっていきます。

良質な睡眠や痩せホルモンのことを考えるとどうしても寝る時間ばかり考えがちですが、良い睡眠をとるためには「起きる」時間も重要だったということです。

ダイエットを成功させたいなら早寝早起きは必須ですね^^

タイムセールNow!!今だけ超安のamazonセール開催中! いま楽天市場でめちゃくちゃ売れてるやつランキング!

関連記事

  1. ダイエット

    朝食とダイエットについて

    朝食を食べますか?それとも食べませんか?朝食は食べた方が体に良いと言わ…

  2. ダイエット

    万歩計で運動不足解消!ダイエットにオススメの万歩計はこれだ

    運動が苦手。。。長続きしない。。。様々な理由があると思いますが運…

  3. ダイエット

    ダイエットにはやっぱり運動?

    当たり前の事ですが、意外と理解されないのが運動です。えっ!?と思われる…

  4. ダイエット

    簡単小顔 顔痩せダイエット

    顔の筋肉を鍛える事によって顔のたるみや二重あごを解消する顔痩せダイエッ…

  5. ダイエット

    ダイエットで重要なのは見た目!体重だけにこだわるのはやめましょう

    よくダイエットの目標としていつまでに◯◯kg痩せる!と仰るかたがいます…

  6. ダイエット

    ダイエットこれだけで十分!!

    【◎】ダイエットに成功するには好奇心があるほど良い。?あの食品は…

最近の記事

  1. メルカリ 裏技
  2. MacのNumbersで右側に表示されているエリアを非表示にして消す方法
  3. マクドナルドのWi-Fiがやっぱり使えない件
  1. 食事

    噂のクーポンを使って和民で食べた話。あれれこんなはずじゃなかったのに。
  2. 格安SIM

    格安SIM

    スマホ料金を劇的に安くできる格安SIMがなぜ激安なのかを知ったうえで購入しよう
  3. 【ネタバレ】人気俳優の窪田正孝さんが出演している走馬灯株式会社の第一話が怖かった

    テレビ

    人気俳優の窪田正孝さんが出演している走馬灯株式会社の第一話が怖かった
  4. 音楽

    BonJoviの新曲キターーー!人気の音楽ストリーミングサービスAWA!新曲はど…
  5. TAC-2Rにギターを繋いでエフェクトをかけてみた

    DTM

    ZOOM TAC2RのギターやMIDIキーボードでVSTかました時のレイテンシー…
PAGE TOP