自腹購入アイテム

ハッピーセットのおもちゃだけはマクドナルドを認める スパイダーマン編

人気のおすすめ記事

  1. さすがっ!駐車場代を無料にする裏技がけっこう秀逸!
  2. 初のプレミアムフライデー!皆さんの様子をまとめてみました・・・
  3. 非正規社員は婚活パーティへの参加資格すらないのか?
  4. マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!※悪用厳禁
  5. ソフトバンクのiPhoneで格安SIMが使えるようになるよ!
  6. LINEの無料通話で品質が悪いと思う人はココをチェックしてみ
  7. iPhone7/iPhone7Plusユーザー必見!ApplePayは設定した?生活が変わるよ!
  8. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!LINEの無料通話じゃなくて電話番号での通話やで!
  9. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  10. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

マクドナルドのマックナゲットに注意

先日のニュースにもなってましたが、中国産の薬漬け病気鶏を使用していることを認めてましたね。
今までは「食べたくなければ食べなくてよい」のスタンスでしたが認めてしまったからには今後のマクドナルドの動きに注目です。

とまあ出だしからマクドナルドの悪口みたいな投稿になってしまってますが、わたし自身マクドナルドは大好きです☆
以前は週に1回ぐらいは食べに行くというスーパージャンク生活を送っておりました。
というか昔アルバイトしてた時なんか毎日のように食べてましたね^^;
さすがに歳とったらアレは毎日食べれませんわ。。。

マクドナルドのハンバーガーを1年放置してみた

そんな画像をアップして鬼の首取ったどーーー!みたいな顔してる主婦が話題になってましたが・・・
アホちゃいまっか。
エライ人の見解では、1年放置したハンバーガーがほぼその姿をキレイなまま残していたことについて、「初期の段階で水分が飛んでしまいミイラ化しているのだろう」と述べております。

そうです。マクドナルドのハンバーガーがバツグンの保存料で腐らない!だから人体に悪影響を及ぼす!なので食べたらダメですよ!!!ってアピールです。

もちろん体に良さそうな気はしませんがアホみたいにマクドナルドだけをクローズアップするのはどうでしょうか・・・。
他にも危ない?食べ物は数知れず。
マクドはアウトでモスはOK?
誰が確証取ってるんだ?

和民はブラックで魚民はホワイト?そんなわけあるかい。和民以上にブラックな居酒屋は探せばいくらでもあると思うぞ。

私はこの鬼の首取った厨のことを「鬼の首取った厨」と呼ぶことにする。

このような鬼の首取った厨のおかげで企業は本業以外のことに労力を割かねばならない。
弁明や釈明や裁判といったことだ。
アホらしい。体にいいもの食べたければネットで無農薬野菜を販売している農家さんを探してください。
スーパーの弁当やお惣菜は食べないでください。
外食は絶対にしないでください。
そんな生活現代社会ではできないでしょうよ。

と話が全く違う方向にズレてしまった^^;

本題へ移ります。

ハッピーセットのおもちゃはクオリティ高いよ

先日もハッピーセットのおもちゃ目当てにマクドナルド行ってきましたよ。
なんと!スパイダーマンのおもちゃなのです!
この辺りはさすが世界のマクドナルドである。
いろんな有名どころとコラボしている。
今回はスパイダーマンでしたが、基本的に子どもが興味あるところはいち早く手を付けてハッピーセットトイとして世に出してくれる。
仮面ライダーやプリキュアなんかシーズン中に何回おもちゃ出てくるんやろ。すごいぜ。

今回のおもちゃも2週に渡って計4種のおもちゃを展開しておりました。
ではまず前週分をば。

ハッピーセットのおもちゃだけはマクドナルドを認める スパイダーマン編

スパイダーマンフィギュアとなんだかよくわからないヤツ!

ハッピーセットのおもちゃだけはマクドナルドを認める スパイダーマン編

このスパイダーマンフィギュア!目が光るぜ!!!渋い!渋すぎる!!

ハッピーセットのおもちゃだけはマクドナルドを認める スパイダーマン編

で、この怪しげなやつは何かというと・・・

ハッピーセットのおもちゃだけはマクドナルドを認める スパイダーマン編

投影されます!スパイダーマンが映っているのです。
もう少しアップにしてみると。

ハッピーセットのおもちゃだけはマクドナルドを認める スパイダーマン編

こんな感じです!
これはかっこいいですね(・∀・)
部屋を暗くすると更に迫力出ます!

これが400円弱でもらえるんですよ!
もちろんハンバーガーとポテトとドリンク付いて。
超お得!!!

続きまして翌週のハッピーセットトイに入ります。

ハッピーセットのおもちゃだけはマクドナルドを認める スパイダーマン編

カメラと腕時計キターーー!!!

まずはカメラの説明から。
このカメラは本当に撮れるわけではなくて、よく子ども騙しであるアレです。
シャッター押す度に覗き穴から見える絵が変わるというヤツですね。
スパイダーマンがいろんなポーズとってました♪
子どもってこんなんで喜んでくれるので単純でいいですねー。

腕時計はなかなかいい!
このスパイダーマン腕時計ですが日時設定もしっかりできますよ。
で、意外と狂わない・・・。
ナメててすみません。
子どもも喜んで付けてます。

何度も書きますがこれが400円弱でもらえるんですよ!

体に良いわけないじゃないですか(^_^;)
メイドインジャパンなわけないじゃないですか。

さあ今後はどんなおもちゃで楽しませてくれるんでしょうかね〜〜〜(*´ω`*)

お役立ち情報をもう1記事読んでみませんか

  1. Facebookの投稿を本当に仲の良い友達だけに公開する方法!
  2. これでiPhone7への機種変更も安心!超簡単LINEのトーク履歴引き継ぎ方法

関連記事

  1. クリップタイプのタブレット対応モバイルホルダースタンドをレビュー
  2. 自腹購入アイテム

    ロンド工房の新商品カードリッジを名刺入れだけに使うのはもったいない!レビュー書きました

    ロンド工房のカードリッジ開封の儀この度ご縁あってロンド工房さんのC…

  3. 自腹購入アイテム

    6段変速の20インチ折りたたみ自転車 FS206LL-37 買っちゃった

    ちょうど息子が自転車を自由自在?に操れるぐらいのレベルになりました。…

  4. 自腹購入アイテム

    MacBook Air11インチの狭い画面は外付けモニターBenQ GL2460HMで解決!

    MacBook Air11インチって画面狭くて作業に向いてないわた…

  5. ドスパラで500円だったカードリーダー兼USB2.0ハブがMacBook Airで大活躍の件

最近の記事

  1. 首都圏で始まる「着席列車」がおもしろそう!
  2. おすすめ!渡部篤郎主演の「翳りゆく夏(かげりゆくなつ)」がおもしろい!
  3. 映画シンゴジラのレンタル開始!amazonビデオでもレンタルしてるよ
  1. 楽天で買い物したら楽天ラッキーシールがついてた!楽天正気なのか?

    マーケティング

    楽天で買い物したら楽天ラッキーシールがついてた!楽天正気なのか?
  2. ダイエット

    朝バナナダイエットは体が冷える恐れあり!
  3. レーシック体験記

    健康・病気

    レーシック?2回手術受けましたが何か質問ありますか?
  4. 映画

    アナと雪の女王 主題歌の批評と映画ネタバレ
  5. ダイエット

    腹筋ダイエットを決意しました
PAGE TOP