裏ワザ

知らないとソン?映画館の一番いい席はズバリここである!

amazonタイムセール会場はこちら!今がチャンス! パソコン&周辺機器50〜90%OFF商品はこちら!
※ブックマークをお忘れなく ^^

人気のおすすめ記事

  1. 駐車場代を無料にする裏技がけっこう秀逸!
  2. ニンテンドースイッチをモバイルバッテリーで充電できるか試してみた
  3. プレミアムフライデー!皆さんの様子をまとめてみた・・・
  4. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  5. 極限まで薄い!財布にもできる究極の革名刺入れ
  6. LINEの無料通話で品質が悪いと思う人はココをチェックしてみ
  7. iPhoneやiPadで使える専用ゲームコントローラーを買ってみた
  8. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  9. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  10. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

どうせ映画を観るのであれば一番良い席で観たいのはみんなが思うことである。
人気の映画でどうしてもいい席が取れない場合は仕方がないのだが、旬を過ぎた作品や平日のレイトショーなどで比較的空いている時間帯を選んで映画を観に行くユーザーはぜひ選んでほしい席があります。

ズバリここ!!

映画で一番いい席

映画のスクリーンの横幅に対して真ん中(中央)。
そして前後の距離としては前から3分の2ぐらいの位置がベスト。
前の方だとスクリーンを見上げなければならないので2時間の映画を観ると首が疲れて肩がこります。
逆に遠すぎると視界いっぱいに楽しみたいのに小さい世界でしか映画が楽しめない。
なので前から3分の2の位置を心がけてほしい。

と、ここまでは少し考えたら誰でも想像できるレベルのお話です。
わたしも愛読しているライフハッカーでこのような記述がありました。

映画館の建設中に、技術者は複数の座席にマイクを設置して、音響と映像のクオリティをテストすると説明しています。

つまり、中央の前から3分の2の位置でテストしているので音響的にもその場所がベスポジなのです。

1800円も払って観る映画なのでできるだけいい席で観たいものですよね。
できれば映画は事前予約でいい席を誰よりも先にゲットしてしまいましょう!!

お役立ち情報をもう1記事読んでみませんか

  1. Facebookの投稿を本当に仲の良い友達だけに公開する方法!
  2. これでiPhone7への機種変更も安心!超簡単LINEのトーク履歴引き継ぎ方法

関連記事

  1. Adobe教材を使った
  2. 裏ワザ

    ロイヤルホストは高いので20%安く食事する方法を試してみようと思う

    ロイヤルホストは美味しいけど高いので安く食事をしたい皆さんお馴…

  3. 靴を白くする方法を試してみた。黄ばみやゴム部分に効果あるとのこと

    裏ワザ

    靴を白くする方法を試してみた。黄ばみやゴム部分に効果あるとのこと

    最近はもっぱら履いていてラクなスリッポンを愛用しております。その中…

  4. 裏ワザ

    激安賃貸マンションを借りてから体が痒い!どうやらダニのせいではなさそうだ

    つい最近から仕事部屋として借りた激安賃貸物件。昼寝するために持…

  5. IKEAで買ったオフィスチェアがリクライニング時にキーキー鳴るようになった!こんな方法で直した

    裏ワザ

    IKEAで買ったオフィスチェアがリクライニング時にキーキー鳴るようになった!こんな方法で直した

    5年ぐらい前にIKEAで買ったオフィスチェア。確か3〜4万円ぐらいした…

  6. スズメバチの巣駆除は助成金が貰えるぞ

    裏ワザ

    スズメバチの巣駆除は補助対象!?助成金が貰えるぞ

    実は知られているようで知られていないのがスズメバチの駆除で助成…

最近の記事

  1. マクドナルドのWi-Fiがやっぱり使えない件
  2. メルカリ 裏技
  3. メルカリ 裏技
  4. ホリエモンの新著書「多動力」を読んでみた!レビューが酷かったのでメス入れる!
  5. メルカリがより売れやすいように進化している!最新のメルカリで儲ける方法はこれだ!
  1. 年末にTSUTAYAでレンタルしたら異常に高かってビビった

    マーケティング

    年末にTSUTAYA(ツタヤ)でレンタルしたら異常に高かってビビった
  2. 休憩とサボリの境目

    仕事論

    仕事中に昼寝って休憩?休憩とサボリの境目は?
  3. ダイエット

    無料で短期間ダイエット^^
  4. ブログ

    在宅ワークが女性を救う!育児休暇3年の不要論
  5. これ誰?LINE名では誰なのかわかりにくい人は勝手に名前を編集してしまおう

    LINE

    これ誰?LINE名では誰なのかわかりにくい人は勝手に名前を編集してしまおう
PAGE TOP