マクドナルド店員のダメな接客

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

この前行った近所のマクドナルドでの出来事。

わたしはいつもiPhoneのマクドナルドアプリでクーポンを表示させてから注文します。

こどものチーズバーガーのハッピーセット。

嫁のチキンタツタセット。

そして、

わたしは和風おろしチキンタツタセットを頼んだ。確かクーポン番号519だったかな?

画面を見せながら「和風おろし食べてみよっと~」と言いながら注文したのだ。

そして席について嫁が運んで来るのを待っていたのだ。

嫁が持ってきたのはハッピーセットとチキンタツタセットと、、、

ダブルチーズバーガーセットだったのだ!!!!!

どういう事だ!!!

レシートを確認してみた。

クーポン番号619のダブルチーズバーガーでオーダーが通っていた。

ダブルチーズバーガーを持って行って注文した「和風おろしチキンタツタと交換してください~」と言ったら、

スタッフのおばちゃん(38ぐらい)はマネージャーを連れて来た。

マネージャーは事務的にPOSをポチポチたたきながら「それでは金額が変わってきますので、あと50円お願いします~」と。。。

もちろん50円用意していったのでスッと出した。

で、

番号札を持って待っていろと。

この間誰一人「すみません」の一言もない。

もちろんオーダー聞き間違いのおばちゃん(38)が悪いのだが、

マネージャーはおばちゃんを管理する立場でしょう。

教育がなってない以前の問題で管理する人間が教育されてないからもうどうしたらいいのか。。。。。。

と、ぶちぶちレジまで聞こえるぐらいの大きい声で文句を言っていると

「和風おろしチキンタツタ」を持ってきてくれた若い女性スタッフが一言「申し訳ございませんでした。。。」と。

最近の若者の方がよっぽどしっかりしとるがな。

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

楽しかったらシェアお願いします^_^