1ヶ月のダイエット

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技
  3. LINEの無料通話の品質を上げる裏技
  4. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  5. iPodやタブレットでLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  6. 当サイト管理人がヤフオク詐欺にあった話...

投稿者:ゆきさん


私がダイエットを決意したのは今から1年程前でした。なぜこの決意をしたのかというと、
彼氏に振られたからという定番な理由からでした。
見返してやる!とやる気満々な私のダイエットの日々が始まりました。

当時のダイエットの主なルールは、
①朝ごはんを食べない
②お昼は好きなものを食べる
③夕食はミルク入りのコーヒーのみ
④間食はしない
⑤毎日2時間歩く
⑥暇な時間はストレッチ
以上です。

これを1ヶ月続けた結果、-6キロの減量に成功し、ズボンはワンサイズ落ちるまで痩せることができました。

開始から1ヵ月半過ぎたころ、バイトの送別会がありました。
そこで焼肉を食べてしまったのです。
夕食を食べない生活をしていたので、この焼肉を食べた瞬間、涙が出るほど美味しいと思ってしまったのです。

それからというもの、夕食を食べるようになってしまい、1ヶ月で減量した6キロ+2キロをおおよそ2週間で増やしてしまい、2ヵ月前に履いていたズボンがピッタリ入るようになってしまいました。

それからダイエット方法を反省する日々を繰り返してスケジュール帳を見直していたら、2ヵ月間生理がきていないことに気がつき、さらに反省しました。それから2週間ほどで生理は来ましたが、過度なダイエットはリバウンドだけではなく、体の不調までも出てくるものだと知り、恐怖を感じました。
これ以来ダイエットはしていませんが、今度ダイエットするとしたら、食事制限無しで運動をしようと思います。