ダイエット成功への道

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技
  3. LINEの無料通話の品質を上げる裏技
  4. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  5. iPodやタブレットでLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  6. 当サイト管理人がヤフオク詐欺にあった話...

投稿者:やまちゃんさん


今年の正月明けからダイエットを開始して2ヶ月で3キロ超減量することができました。

BMI値が23程度で、ややぽっちゃり気味ですが、一応標準圏、人間ドックでも、その前に引っかかった数値がすべて改善されて、正常値になっていました。

会社員でデスクワーク中心なのですが、
昨年までは、夕方ごろにジュースを飲んだりお菓子を買ったり、間食を結構やっていました。

今年は、お菓子をやめ、ジュースも、ヘルシアウォーターに切り替えました。
ヘルシアウォーターも最近はいろんな種類があって、炭酸のレモン味とかグレープ味とか、そういうものを選んで、ダイエットに飽きないようにしています。
また、毎晩飲んでいたビールもやめました。お米もあまり食べないので、夜ご飯はカロリーはだいぶ抑えられていると思います。

お昼休みは、週に半分くらいは、隣駅まで片道20分ほど歩いて、ランチを食べて、また20分歩いて、帰ってくるようにしています。万歩計を持っているのですが、これをやると、1日1万歩ちょっとは歩けます。
階段もエレベーターをできるだけ使わないで、3往復くらいしています(朝、昼休み、夕方の休憩)。

やっているのは、これだけ。2回ほど飲み会があり、ドカ食いしたりもしたので、多少のブレはあったものの、順調に減量して、今に至っています。

さらに、最近、懸賞でもらったトマトダイエットというサプリメントを食後に飲んで試していますが、これについての効果は今のところまったく分かりません。

大事なのは、ドカ食いしないこと、毎日少しずつでもやると決めたことはやるということだと思います。