日曜ドラマの「小さな巨人」が初回からおもしろい空気出しまくり

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技
  3. LINEの無料通話の品質を上げる裏技
  4. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  5. iPodやタブレットでLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  6. 当サイト管理人がヤフオク詐欺にあった話...
日曜ドラマの「小さな巨人」が初回からおもしろい空気出しまくり

永遠に放映され続ける刑事ドラマですが、小さな巨人がベラボーにおもしろい空気を出しまくっている。

主演は長谷川博己。シンゴジラで改めて彼の素晴らしさを知ったが、あのキャラそのままで小さな巨人に来たような感じですw

そして、大好きな香川照之がまた悪役で出てるというね。

刑事ドラマですが、警視庁捜査一課長の香川照之との対決みたいな感じです。長谷川博己は警視庁でも将来有望だったのに香川照之にハメられて所轄に降ろされてしまうという。。。

まだ初回が終わったところだが、今クールのドラマの中ではかなりおもしろいほうのドラマだと思いますよ。

何より長谷川博己がかっこいい。

警察の中でもこういうことって日常茶飯事なのかな〜とか考えながら見るとけっこうおもしろい。

ということで長谷川博己ファン、香川照之ファンの人は必ず見るように^^

小さな巨人

日曜ドラマの「小さな巨人」が初回からおもしろい空気出しまくり