伊藤英明、長澤まさみ、染谷将太のWOOD JOB!がamazonプライムビデオに登場!感動するわ勉強なるわで最高!

夜な夜なamazonプライムビデオを楽しんでおります。最近はアニメブラックジャックにハマってましたが、土日は基本的に映画を観たりします。

そこでamazonプライムビデオの中でもここ最近登場した中で一番のおすすめがこちら。

WOOD JOB!

伊藤英明、長澤まさみ、染谷将太のWOOD JOB!がamazonプライムビデオに登場!感動するわ勉強なるわで最高!

実は、昔何かの映画を映画館で観てた時にCMでWOOD JOB!が流れてたのを見た時から気になってました。めちゃくちゃ昔の話ですがw

これは大学進学を諦めた染谷将太が長澤まさみのパンフレット効果で田舎町へ向かい住み込みで林業を学ぶというお話です。
中でもおもしろいのが、チャラ男だった染谷将太が激アツの伊藤英明らと触れ合う中で人間として成長していく過程。この映画を見てるだけで自分まで成長させられたような錯覚に陥ります。

ハッキリ言って風景は全てド田舎です。この田舎の風景がほんとに見ていて気持ちいい。岐阜出身の伊藤英明と静岡出身の長澤まさみの関西弁もあまり違和感ない。(物語は三重県の設定)

自分だったら花粉症の季節じゃなくても花粉症になりそうなぐらいの山の景色。最高。
山をナメたら危ないというのも教えてくれます。

もしamazonプライム会員に入ってるなら無料で見ることができるのでぜひ見てください。プライム会員じゃない方も安く見ることができるのでぜひぜひ!これはほんとにいい映画でしたよ^^

シェアで応援お願いします^_^