東京スカイツリー。絶景パノラマを堪能。

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

さて今度はスカイツリーです。
正直なところできた当初は、なんとも思っていませんでした。
そんな高い塔たててー。っていう感じでした。
それになんかデザインもそんなに・・・と思っていましたが。
今回はちょっと地下鉄の乗り合わせが悪かったので、タクシーでスカイツリーへ向かいます。

見えました!
あ!スカイツリー前に見えるよ!って気づいたらはしゃいでいます。
なんかやっぱりテレビで見たことのあるものを見るとテンションが上がりますね。

つきました!
うわあ。大きいーーーーーー!!!
かっこいいーーーー!!!
結局めちゃくちゃかっこよくてびっくりです。
早く登りたい。

また内装がめちゃくちゃかっこいいです。
とても近代的な、青を基調としていて、私としては宇宙みたいなイメージのデザイン。
あとスタッフの方の制服がすごくかわいい。
チケットを購入して、あのすごい速度で登るエレベーターに乗り込みます!

エレベーターの中はまた日本らしいデザインが施してあります。
4つほどデザインがあって、それぞれ春夏秋冬をイメージしデザインしているそうです。
このデザインは春だったと思います。

さてまずは第一段階の部分につきました!
たかいーーー!!!
そして、きれいーーーーーー!!!
すごいパノラマ絶景です。
「東京」が全て一望できます。

都庁からの景色もすごかったけど、さらにすごい!!
ぐるりと回って、次はさらに高いところへ。
さらに高いところへは行くか行かないか選べるので、この高さでギブアップもできますよ。

さらに高くなりました。
もうすごいです。
こんな高いところから眺めたのは、昨日飛行機に乗って以来です。

絶景をずっと眺めていたら日が暮れてきて、さらにまた良い景色に。
とても綺麗です。

そしてたっぷりと中からのパノラマ絶景を堪能して、外へまたでると。
青くライトアップされた綺麗なスカイツリーが。
こんな素敵だとは思っていませんでした。
これは東京にきたら、行って見る価値がありますね。
次もまた訪れたいと思う場所となりました。

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

楽しかったらシェアお願いします^_^