東京2日目、東京大学へ。

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

東京1日目が終わり、2日目。
今日はまずは東京大学!

赤門が見えてきました!
なんだかもうかっこいいわ。
ここまで多少歩きましたし、ここから先もずっとフェンスが続いています。
東京大学広いな。

まず入ってみるとこんな感じ。
なんかテレビで見たことある感じ。
通り過ぎて行く人たちはデータがどうのとか計算式がとか、私が普段話さないような会話ばかりが聞こえてきます。
人種が違う笑笑

わあこれまたかっこいい。
ドラマに出てきそうです。
これは重要な建造物なのか建物の前に警備員さんがいっぱいいました。
なんかもう大学の格が違います。
さていっぱい歩いてお昼時にもなったので、ご飯を食べましょう!

学食がまたすごいです。
地下にあって、B2階まであります。
B2階は上の写真みたいにビュッフェスタイル。

B1階はE PRONTが入っています。
下は学生さんでいっぱいだったので、E PRONTで食べることにしました。

パスタを頼んで席で待ちます。
学生さんがいっぱい。

きました!
とろ〜りモッツァレラのトマトソースのパスタ。
割と量があるのに850円。安いです。
そしてもちろん美味しい!
モッツァレラがしっかり入ってて、あとカウンターのところに粉チーズが置いてあるのでたっぷりかけちゃいました?

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

楽しかったらシェアお願いします^_^