お台場へ!フジテレビ・レインボーブリッジ編

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

今日はゆりかもめに乗って、お台場へ向かいます!!

ゆりかもめからレインボーブリッジが見えてきました!
あのドラマで見ていたレインボーブリッジ!すごくテンションが上がります!

さあ、ゆりかもめから降りてフジテレビへ向かいます!
球体が浮かんだ建物が見えてきました!

建物の下から見ても、球体が見えます。
こんな建物は今までで見たことがないです。

まずはフジテレビのショップに入ります。
ドラゴンボールの神龍にお出迎えされました。
迫力があります!
次はあの球体の中のスタジオへ向かいます!

見たことのあるスタジオです!
めざましテレビです!すごい!

スタジオのところに今まできたことのあるゲストの方のサインがたくさん飾ってありました。
とりあえず福山雅治さんのサインを撮ります。

そして、先日亡くなられた樹木希林さん。
小栗旬さんのサインもバッチリ撮ります。

一番近い場所から球体が見えました。
球体が乗っかっている建物は広島の原爆ドーム以来ですが、すごいですね。
どうもフジテレビを見て回るには、球体をずっと意識して動いてしまうようでした。

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

楽しかったらシェアお願いします^_^