変なホテル 浜松町に泊まる!

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

さて、3日目も疲れました。
本日のホテルに向かいましょう!

本日のホテルはあの、「変なホテル」です。
長崎のハウステンボスにしかないのかと思っていたら、東京に普通に進出していたみたいです。
どんなに変なのか気になります!

浜松町の変なホテルなので、東京タワーの近くになります。
地下鉄を降りて、駅から東京タワーが見えました。
とても綺麗です。

見えてきました!
変なホテルって書いてあります!
見た目は普通のビジネスホテルですね。

ホテルの1階にはバーみたいなレストランがありますね。
このお店にも入ってみたいです。
ではホテルに入ってみます!

入るとまずロボットがお出迎えです!
「いらっしゃいませ」とロボットが喋ってくれました。
なんだか調子が狂います笑

チェックインはこのロボットの前にタブレットが置いてあるので、その指示にしたがって操作をするだけで完了します。

フロントには本当に人がいなくて、ロボットばかりです。

フロント右の机にはこんな可愛いロボットがいて、この子に話しかけると色々なことを教えてくれます。
例えばホテルの使い方だったりもこの子が教えてくれるので、基本的にはスタッフは必要ないです。
またホテル周辺の飲食店の情報なども、顔の部分のモニターに地図を出したりして教えてくれます。

しかしやはり完璧ではないので、外に出る時に外国人のお客様がきていてあたふたしていたところにはスタッフが出てきてくれていました。

チェックインが完了したら普通にエレベーターで指定された階へ登ります。
デザインはそれなりにこんな感じで可愛い感じです。
エレベーターで客室階に上がるにはカードキーをエレベーターでかざさないといけないので、カードキーをお忘れなく。

お部屋に入るとこんな感じ。
正直言って、変ではありません。
ちょっと残念ではありますね。
でも普通のホテルに比べたら、フロントにロボットしかいないというのは変ですね。笑

次の日の朝フロントをよくよく見たらこのようなものもありました。
荷物の預かりもしてくれるようです。
その日ものを持ち歩きたくない、コインロッカー使いたくないなという時、
早めにホテルに行って預かりをしてもらうのはありですね。

またこの電話でスタッフをちゃんと呼び出せるので良いですね。

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

楽しかったらシェアお願いします^_^