東京のコワーキングはどんな感じ?上野のいいオフィスへ!

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

さあ今度は東京のコワーキングスペース視察です!
上野コワーキング「いいオフィス」へ向かいます!

見えてきました!行ってみます!

料金はこんな感じです。
WiFi、飲み物、電源、会議室が使えるんですね。

ビルはなかなかの古さです。少し暗い。
エレベーターで上がります!

さあ、上がったらすぐに見えてきました。
なんだか雰囲気が良さそうです。

フロアはコワーキングスペースとシェアオフィスと分かれているようですね。さて入ってみましょう!

フロアはとにかく広いです。
人もそれなりにいて、とても自由な感じ。
声も普通にするし、電話、会議、集中して仕事している人もいるし、何より好きな体勢で自由に仕事できている感じがいいですね。

こんなゆったりソファーもあります。
靴を脱いで足を伸ばしてパソコンを置いて仕事している人がいました。
とにかく自由です。

キッチンスペースもあります。
これがかなりしっかりめ。
ちゃんとしたキッチンです。
IHもたくさん付いているのでどんどん使えそう。

調理器具もしっかり置いてあります。

ドリンクコーナーです。
いろんな種類があって、雑多には置いてありますが、逆にこの感じが自由で良いです。

こちらは有料コーナー。
ドリンクとオフィスグリコがあります。

東京のコワーキングスペースへ初めて行きましたが、すごくいいです!
なによりも集まっている人たちがいい。
座り方にしろ誰とするにしろ、服装にしろとっても自由な雰囲気が漂っているのに、みんなすごくしっかり仕事をしています。
すごく刺激的な空間でした!

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

楽しかったらシェアお願いします^_^