朝バナナダイエットは体が冷える恐れあり!

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技
  3. LINEの無料通話の品質を上げる裏技
  4. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  5. iPodやタブレットでLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  6. 当サイト管理人がヤフオク詐欺にあった話...

いろんなダイエット方法がありますが、最近話題になった朝バナナダイエット。
朝ごはんを生のバナナだけにするという一風変わったダイエットですがこの朝バナナダイエットで痩せられたという例ももちろんあります。

しかし、特に女性に多い冷え性に悩む人は要注意です。
バナナは南国で育つ果物で基本的には体を冷やす食べ物です。
体を冷やすということは内蔵にも負担をかけてしまい、胃腸を固まらせて活動を抑えてしまうこともあるのです。
そうなると代謝も悪くなるので体質に合わないと感じたら朝バナナダイエットをやめましょう。
代わりに北国で育つりんごなどを食べるダイエットに切り替えてみてはいかがでしょうか。
もちろんそれも体質によっては合わない場合もあるので、自分に最適なダイエット方法が見つかるまで根気よく探してみる根性もダイエットには必要です^^

しかし常温の水を飲むことはダイエットにとってとても有効なので続けて欲しいです。
2リットルという大変な量ですが^^;