ダイエット

朝バナナダイエットは体が冷える恐れあり!

人気のおすすめ記事

  1. さすがっ!駐車場代を無料にする裏技がけっこう秀逸!
  2. 初のプレミアムフライデー!皆さんの様子をまとめてみました・・・
  3. 非正規社員は婚活パーティへの参加資格すらないのか?
  4. マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!※悪用厳禁
  5. ソフトバンクのiPhoneで格安SIMが使えるようになるよ!
  6. LINEの無料通話で品質が悪いと思う人はココをチェックしてみ
  7. iPhone7/iPhone7Plusユーザー必見!ApplePayは設定した?生活が変わるよ!
  8. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!LINEの無料通話じゃなくて電話番号での通話やで!
  9. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  10. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

いろんなダイエット方法がありますが、最近話題になった朝バナナダイエット。
朝ごはんを生のバナナだけにするという一風変わったダイエットですがこの朝バナナダイエットで痩せられたという例ももちろんあります。

しかし、特に女性に多い冷え性に悩む人は要注意です。
バナナは南国で育つ果物で基本的には体を冷やす食べ物です。
体を冷やすということは内蔵にも負担をかけてしまい、胃腸を固まらせて活動を抑えてしまうこともあるのです。
そうなると代謝も悪くなるので体質に合わないと感じたら朝バナナダイエットをやめましょう。
代わりに北国で育つりんごなどを食べるダイエットに切り替えてみてはいかがでしょうか。
もちろんそれも体質によっては合わない場合もあるので、自分に最適なダイエット方法が見つかるまで根気よく探してみる根性もダイエットには必要です^^

しかし常温の水を飲むことはダイエットにとってとても有効なので続けて欲しいです。
2リットルという大変な量ですが^^;

お役立ち情報をもう1記事読んでみませんか

  1. Facebookの投稿を本当に仲の良い友達だけに公開する方法!
  2. これでiPhone7への機種変更も安心!超簡単LINEのトーク履歴引き継ぎ方法

関連記事

  1. ダイエット

    無意識に痩せる方法?

    本日は、無意識をちょっと意識するだけで痩せられる、というお話しです。…

  2. ダイエット

    スポーツジムで勧められたダイエットサプリBurnUpSlimを1ヶ月試してみた結果

    実は3月の終わりからスポーツジムに通っている。今が7月中旬なので3ヶ月…

  3. ダイエット

    「細すぎです!」と言われたい?

    今回は、ダイエット成功者の方をご紹介していきます。彼女のお名前は、…

  4. ダイエット

    痩せたけど老けた?そのダイエット方法では幸せになれませんよね

    同窓会などで久しぶりに会う友人が急に痩せてくることがあります。痩せた…

  5. ダイエット

    ダイエットブログ開始

    本日よりダイエットブログを開始いたします!実は今までも書いていたこと…

  6. ダイエット

    お腹周りをスッキリさせるには?

    さて、本日はズバリお腹のお肉を何とかする方法をお伝えします。気にな…

最近の記事

  1. 首都圏で始まる「着席列車」がおもしろそう!
  2. おすすめ!渡部篤郎主演の「翳りゆく夏(かげりゆくなつ)」がおもしろい!
  3. 映画シンゴジラのレンタル開始!amazonビデオでもレンタルしてるよ
  1. ソロモンの偽証

    映画

    【ネタバレ】映画 ソロモンの偽証を観た!なかなかおもしろい
  2. iPad

    iPadPro9.7インチが届いたので早速レビュー
  3. 新卒でブラック企業に入社してしまったらその時点で人生アウトかも

    仕事論

    新卒でブラック企業に入社してしまったらその時点で人生アウトかも
  4. 土から拘った沖縄料理 土香る
  5. サイゼリヤの500円ランチ2015年2月最新版もお得過ぎて助かる

    食事

    サイゼリヤの500円ランチ2015年2月最新版もお得過ぎて助かる
PAGE TOP