ダイエット

朝バナナダイエットは体が冷える恐れあり!

人気のおすすめ記事

  1. iPhone7/iPhone7Plusユーザー必見!ApplePayは設定した?生活が変わるよ!
  2. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!LINEの無料通話じゃなくて電話番号での通話やで!
  3. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  4. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

いろんなダイエット方法がありますが、最近話題になった朝バナナダイエット。
朝ごはんを生のバナナだけにするという一風変わったダイエットですがこの朝バナナダイエットで痩せられたという例ももちろんあります。

しかし、特に女性に多い冷え性に悩む人は要注意です。
バナナは南国で育つ果物で基本的には体を冷やす食べ物です。
体を冷やすということは内蔵にも負担をかけてしまい、胃腸を固まらせて活動を抑えてしまうこともあるのです。
そうなると代謝も悪くなるので体質に合わないと感じたら朝バナナダイエットをやめましょう。
代わりに北国で育つりんごなどを食べるダイエットに切り替えてみてはいかがでしょうか。
もちろんそれも体質によっては合わない場合もあるので、自分に最適なダイエット方法が見つかるまで根気よく探してみる根性もダイエットには必要です^^

しかし常温の水を飲むことはダイエットにとってとても有効なので続けて欲しいです。
2リットルという大変な量ですが^^;

お役立ち情報をもう1記事読んでみませんか

  1. マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!※悪用厳禁
  2. Facebookの投稿を本当に仲の良い友達だけに公開する方法!
  3. これでiPhone7への機種変更も安心!超簡単LINEのトーク履歴引き継ぎ方法

関連記事

  1. ダイエット

    男性ダイエット・・・

    今日の記事はちょっとダイエットネタというより・・・男性のダイエットにつ…

  2. ダイエット

    一人暮らし、新婚、30代…男が太るタイミングは気をつけよう

    男性の人生において「太る」タイミングは必ず3回訪れます。どこの小学…

  3. ダイエット

    ドカ食いしてしまったときの、究極の対処法とは?

    まだ痩せる習慣をちゃんと持っていないと、ドカ食いしてしまうのはどう…

  4. ダイエット

    究極のダイエット方法はコレ!コンビニ離れダイエット

    いや〜暑い夏はセブンイレブンのアイスコーヒーが美味しいですよね〜♪…

  5. ダイエット

    ツラいのに効果がないダイエット法が沢山あります

    多くの方から「自分が痩せたい理由」が送られてきました。その中で一番…

  6. ダイエット

    筋肉の維持でむくみは解消される

    意外と気になる体のむくみ。肥満とは異なりますが気になりますよね。…

最近の記事

  1. モンスタークライアント
  2. 言い訳
  3. abra193004216_tp_v
  4. iPhoneやiPadで使えるMFi認証ゲームコントローラーPXN6603を買ってみた!対応アプリと気になる使い方
  1. iPad Pro 9.7インチモデル

    IT

    安心してください!iPad Pro 9.7インチでも格安SIMは使えます!SIM…
  2. 健康・病気

    炭酸飲料の飲みすぎが健康を害する理由!
  3. f5161add137913fc70e67cb2c821801c.jpg

    格安SIM

    iPhoneやiPadユーザーはmineoSIMに手を出してはいけない!iOS8…
  4. マクドナルドのクレーム処理アプリ「KODO」は本当に秀逸だと思う

    アプリ

    マクドナルドのクレーム処理アプリ「KODO」は本当に秀逸だと思う
  5. 健康・病気

    ある日を境に咳が止まらなくなりました!!
PAGE TOP