半身浴で痩せるためには効果を倍増させるのが手っ取り早いんじゃない

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技
  3. LINEの無料通話の品質を上げる裏技
  4. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  5. iPodやタブレットでLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  6. 当サイト管理人がヤフオク詐欺にあった話...

ダイエットのひとつとして半身浴を頑張っている方も多いと思います。
私も半身浴はよくやります。丸腰だとヒマなので本を読んだり、スマホで映画を見たり、最近ではタブレットと外付けキーボードを持ち込んでお風呂で半身浴をしながらブログを更新したりもしてます。
もちろんスマホやタブレットはジップロック的なものに入れて防水してます。マネされる方も必ず防水対策してから持ち込んでくださいね^^;

で、半身浴ですが2〜30分ほどお風呂に浸かってると汗がドバ〜ッと出てきますよね。
あの汗には体内に蓄積されていた毒素や脂肪が含まれているのです。
では、半身浴ダイエット効果を倍増させるにはどうすればよいのでしょうか。

答えは簡単!

半身浴前にお水を飲みましょう。
たったそれだけで汗の出る量が変わります。
汗をかいた分だけ体重が減ると考えている人もいますが、先ほども書きましたが流れる汗の中には「脂肪」が含まれています。お水を飲んでいつもよりたくさんの汗を流しましょう!

更に発汗効果を上げてくれるのが「重曹」です。
重曹ってほんと何?って感じですが、スーパーやドラッグストアで安く売ってる白い粉です。※よくわからない白い粉っていってもヤバイもんじゃないので気軽に買えます (*´∀`*)
掃除に使ったり料理に使ったり…重曹っていったい。
その重曹をお風呂に入れる事でお湯がまろやかになり発汗作用UP!そして冷え性予防にもなります。

女性に優しい作用が多いのでどうせ半身浴するなら重曹も入れてみましょう!

で、最後に極めつけ!

ビニール傘を持って入りましょう。

これは見た感じで理解できると思いますが、ビニール傘でお風呂の蒸気を閉じ込める事で湿度ムンムンのサウナ状態にして顔痩せに繋がるという事です。
もちろんサウナのように熱くはなりませんが顔からの汗の量がハンパないです。
顔痩せしたい方はぜひお試しください。

このように少しの工夫だけでお風呂ダイエットも効果が違ってきます。
楽しい半身浴ダイエットをお楽しみください!

ビニール傘は変な目で見られる可能性があるので家族向けの事前説明会が必要となります。