ダイエット

一気に2週間で体重を減らし3ヶ月キープしよう!

人気のおすすめ記事

  1. iPhone7/iPhone7Plusユーザー必見!ApplePayは設定した?生活が変わるよ!
  2. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!LINEの無料通話じゃなくて電話番号での通話やで!
  3. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  4. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

ダイエットに重要なのは体を「だます」ということです。

人間の体は本来太らないようにできておりますが、この飽和な時代は美味しいものをどんどん生み出してきました。するとどうでしょう。欲深い人間は必要以上に摂取を始めました。しかし人間の体は「いつ食べられなくなるかわからない」と考え出します。

そうなると栄養を脂肪として体に溜め始めます。これが太る原因なんです。
昔はそんなにカロリーの高いものも少なかったので3食きっちり摂っても普通に仕事したり家事したりして適度に運動している人が太るということはなかったんです。しかし昨今ではカロリー過多による生活習慣病が問題視されるほどにまでなっております。

しかし、体をだまし続けることでダイエットは成功させることが容易になります。

だますのは「最近カロリー摂取が少ないけど別に危機的状況じゃないので脂肪として蓄えなくてもいいんですよ〜」とだますのです。

2週間で一気に減量しましょう!
この期間は食事を制限します。しかし健康のことを考えて3食はとってください。
人にもよりますが2週間で減らせるところまで減らしましょう。
そしたら次は体を「だます」番です。
減らした体重を3ヶ月キープします。この期間は食事制限は控えめにしていつもどおりの食事をします。代わりに運動をしながら体重をキープします。
3ヶ月キープできたら体は「この体重がこの体にとってベストな体重なんだ」と洗脳できるわけです。
次にまた2週間で体重を減らせるところまで減らします。
3ヶ月キープ。

これを繰り返しながらベストな体重まで減らしましょう。
この時にしっかり運動して筋肉を維持しないと代謝が悪くなるので結局はリバウンドしてしまいます。
キープ時の運動こそがダイエットをするうえで一番重要なのです。

お役立ち情報をもう1記事読んでみませんか

  1. マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!※悪用厳禁
  2. Facebookの投稿を本当に仲の良い友達だけに公開する方法!
  3. これでiPhone7への機種変更も安心!超簡単LINEのトーク履歴引き継ぎ方法

関連記事

  1. ダイエット

    男性ダイエット・・・

    今日の記事はちょっとダイエットネタというより・・・男性のダイエットにつ…

  2. ダイエット

    ダイエットに振り回されていると、絶対に痩せられません。

    私がサポートさせていただいているクライアントから、「○○のあとは、…

  3. ダイエット

    無意識に痩せる方法?

    本日は、無意識をちょっと意識するだけで痩せられる、というお話しです。…

  4. ダイエット

    結局のところダイエットで痩せるには運動と食事制限しかない

    基礎代謝を下げないことが重要テレビで見かけるタレントさんやモデルさんっ…

  5. ダイエット

    空腹ダイエットでダイエット効果倍増!

    面白い事実を知りました。知っている人は既に知っているかも知れませんが。…

  6. ダイエット

    どんな食べ物が腸に影響を与えているか

    昨日は、「便秘」や「低体温」になるには、なってしまうだけの原因が必ず「…

最近の記事

  1. モンスタークライアント
  2. 言い訳
  3. abra193004216_tp_v
  4. iPhoneやiPadで使えるMFi認証ゲームコントローラーPXN6603を買ってみた!対応アプリと気になる使い方
  1. 風邪をひきたくないならこのスープを飲みましょう

    健康・病気

    風邪をひきたくないならこのスープを飲みましょう
  2. ipadpro-smartkeyboard12

    iPad

    iPad Pro 9.7インチモデルのスマートキーボードを早速レビューする
  3. cacd78642267b213fe7ffcce2323e7c2.jpg

    マーケティング

    腐った鶏肉問題で不信不振!マクドナルド復活ストーリーを考えてみた
  4. 3894046bae52ba2122f2bfcdfc722009.jpg

    裏ワザ

    ホテルに格安で宿泊するにはこの方法がおすすめ
  5. 女の本音と建前

    おもしろ

    女の本音と建前。何も考えてない男は必見!
PAGE TOP