一気に2週間で体重を減らし3ヶ月キープしよう!

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

ダイエットに重要なのは体を「だます」ということです。

人間の体は本来太らないようにできておりますが、この飽和な時代は美味しいものをどんどん生み出してきました。するとどうでしょう。欲深い人間は必要以上に摂取を始めました。しかし人間の体は「いつ食べられなくなるかわからない」と考え出します。

そうなると栄養を脂肪として体に溜め始めます。これが太る原因なんです。
昔はそんなにカロリーの高いものも少なかったので3食きっちり摂っても普通に仕事したり家事したりして適度に運動している人が太るということはなかったんです。しかし昨今ではカロリー過多による生活習慣病が問題視されるほどにまでなっております。

しかし、体をだまし続けることでダイエットは成功させることが容易になります。

だますのは「最近カロリー摂取が少ないけど別に危機的状況じゃないので脂肪として蓄えなくてもいいんですよ〜」とだますのです。

2週間で一気に減量しましょう!
この期間は食事を制限します。しかし健康のことを考えて3食はとってください。
人にもよりますが2週間で減らせるところまで減らしましょう。
そしたら次は体を「だます」番です。
減らした体重を3ヶ月キープします。この期間は食事制限は控えめにしていつもどおりの食事をします。代わりに運動をしながら体重をキープします。
3ヶ月キープできたら体は「この体重がこの体にとってベストな体重なんだ」と洗脳できるわけです。
次にまた2週間で体重を減らせるところまで減らします。
3ヶ月キープ。

これを繰り返しながらベストな体重まで減らしましょう。
この時にしっかり運動して筋肉を維持しないと代謝が悪くなるので結局はリバウンドしてしまいます。
キープ時の運動こそがダイエットをするうえで一番重要なのです。

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

楽しかったらシェアお願いします^_^