ダイエット

一気に2週間で体重を減らし3ヶ月キープしよう!

タイムセールNow!!今だけ超安のamazonセール開催中! いま楽天市場でめちゃくちゃ売れてるやつランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技がけっこう秀逸!
  3. LINEの無料通話で品質が悪いと思う人はココをチェックしてみ
  4. iPhoneやiPadで使える専用ゲームコントローラーを買ってみた
  5. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  6. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  7. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

ダイエットに重要なのは体を「だます」ということです。

人間の体は本来太らないようにできておりますが、この飽和な時代は美味しいものをどんどん生み出してきました。するとどうでしょう。欲深い人間は必要以上に摂取を始めました。しかし人間の体は「いつ食べられなくなるかわからない」と考え出します。

そうなると栄養を脂肪として体に溜め始めます。これが太る原因なんです。
昔はそんなにカロリーの高いものも少なかったので3食きっちり摂っても普通に仕事したり家事したりして適度に運動している人が太るということはなかったんです。しかし昨今ではカロリー過多による生活習慣病が問題視されるほどにまでなっております。

しかし、体をだまし続けることでダイエットは成功させることが容易になります。

だますのは「最近カロリー摂取が少ないけど別に危機的状況じゃないので脂肪として蓄えなくてもいいんですよ〜」とだますのです。

2週間で一気に減量しましょう!
この期間は食事を制限します。しかし健康のことを考えて3食はとってください。
人にもよりますが2週間で減らせるところまで減らしましょう。
そしたら次は体を「だます」番です。
減らした体重を3ヶ月キープします。この期間は食事制限は控えめにしていつもどおりの食事をします。代わりに運動をしながら体重をキープします。
3ヶ月キープできたら体は「この体重がこの体にとってベストな体重なんだ」と洗脳できるわけです。
次にまた2週間で体重を減らせるところまで減らします。
3ヶ月キープ。

これを繰り返しながらベストな体重まで減らしましょう。
この時にしっかり運動して筋肉を維持しないと代謝が悪くなるので結局はリバウンドしてしまいます。
キープ時の運動こそがダイエットをするうえで一番重要なのです。

タイムセールNow!!今だけ超安のamazonセール開催中! いま楽天市場でめちゃくちゃ売れてるやつランキング!

関連記事

  1. ダイエット

    腹筋ダイエットを決意しました

    あいたたた~~~。。。やってしまいました。30年生きてきて初めてです。…

  2. ダイエット

    筋肉の維持でむくみは解消される

    意外と気になる体のむくみ。肥満とは異なりますが気になりますよね。…

  3. ダイエット

    ツラいのに効果がないダイエット法が沢山あります

    多くの方から「自分が痩せたい理由」が送られてきました。その中で一番…

  4. ダイエット

    良いサプリメントの選び方

    健康的にダイエットするにはサプリメントも欠かせません。サプリメントに…

  5. ダイエット

    ダイエット成功への道

    投稿者:やまちゃんさん今年の正月明けからダイエットを開…

  6. ダイエット

    青汁ダイエット

    青汁というと思い出すのはあのCM「あぁ〜マズイ!!もう一杯!!」懐かし…

最近の記事

  1. メルカリ 裏技
  2. MacのNumbersで右側に表示されているエリアを非表示にして消す方法
  3. マクドナルドのWi-Fiがやっぱり使えない件
  1. おもしろ

    子供用の迷子防止首輪(ハーネス)に賛成する人、反対する人、どっちもアホ
  2. ダイエット

    ダイエットサプリとして口コミでも人気のザバス ウエイトダウンを買ってみた
  3. 窓枠に付属のネジで固定具を留めていきます。

    自腹購入アイテム

    RESTAの超激安ブラインドを取り付けてみたらやっぱり激安クオリティだった件
  4. コメダ珈琲のカツサンドがスゴイと話題だったので食べてきた!ついでにシロノワールも

    食事

    コメダ珈琲のカツサンドがスゴイと話題だったので食べてきた!ついでにシロノワールも…
  5. Chromeブラウザで楽天銀行にログインができなくなった時の解決方法

    パソコン

    Chromeブラウザで楽天銀行にログインができなくなった時の解決方法
PAGE TOP