手軽に美容・健康・ダイエット!驚異のトマトジュース ダイエット

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技
  3. LINEの無料通話の品質を上げる裏技
  4. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  5. iPodやタブレットでLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  6. 当サイト管理人がヤフオク詐欺にあった話...

大雪災害で本日発売の雑誌が明日に延期になっている。。
これはしかたがないことなのでじっとガマンします。

本日のダイエットは

驚異のトマトジュースダイエットです!

実は私はトマトジュースが大嫌い><。
トマトならまだドレッシングなんかかけて頂くことは可能なのですが、あのトマトジュース独特の臭みといいますか・・・アレが苦手なんですよね〜。
でもこの情報を聞いてからはちょっと試してみようかな?と考えが変わりつつあります!
それぐらい簡単にダイエットできます。
ダイエットだけではなく、トマトジュースを飲むことで美容や健康にもいいということでもう本当に野菜界の万能薬やで〜〜〜☆

トマトのダイエット・美容・健康効果とは

まず、トマトには紫外線を浴びた時に生成されるメラニンの生成を抑制してくれる効果があります。
これはシミやソバカスを防止するので女性の皆さんにはかなりのお助け野郎ですよね!

そしてトマトに多く含まれているペクチンは食物繊維です。こいつが便秘を解消してくれるから自然と肌の調子もよくなるしなによりダイエットに効く(^^ゞ

そしてそして極めつけにリコピンです。
リコピンには抗酸化作用がありますので体がどんどん年齢を重ねていくにつれて増えるシワを抑えたり健康状態を維持したり、というかもうリコピン摂取しとけば歳とりませんから!!

二日酔い防止効果もあるので深酒してしまう方にもおすすめですね。

以上のような素晴らしい成分がトマトにはたくさん含まれていることから
トマトがダイエットや美容にいいと言われております。

トマトの摂取は意外と難しい

しかし、毎日毎日トマトを食べ続けるのは本当に大変だと思います。(特に私のようなトマト嫌いな方は)

そこでいつでも便利にトマトパワーを摂取できるのがトマトジュースです!

トマトジュースダイエットで重要なのは「リコピン」の量です。
このリコピンは1日あたり15mgが目安なのですが、一般的なトマトジュース180g缶でリコピンが約180mg摂取できるのです。
ということで1日1缶トマトジュースを飲むだけでダイエットや美容健康を約束されるのです!!!

すみません!言い過ぎました!!
トマトジュースを飲んで、きちんと運動もしてください!
もちろん暴飲暴食はダメです。

これが守れた人から順番にどんどん美しくなっていくことでしょう♪

ちなみにスーパーや八百屋さんでトマトを選ぶときは、
「真っ赤」で「新鮮」なトマトほどリコピンが豊富に含まれておりますので、店で一番赤いトマトを選ぶようにしましょう(^^)v