ワンプッシュで蚊がいなくなるスプレー!ほんとに蚊がいなくなった!?

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

1プッシュで蚊がいなくなるスプレー
車中泊をしていて一番困るのが「蚊」です。
夕方から窓を開けてたり、夜寝る時にちょっと暑くて窓開けたりするとすぐに「ぷ〜〜〜ん」とアイツがやってきます。
今までの経験上、必ず2匹以上車内に侵入してきます。1匹退治したと思って眠ろうと思ったらすぐにまた「ぷ〜〜〜ん」です。これにはさすがにイライラします。最高一晩で寝るまでに4匹やっつけたことがあります。。。
なんとか対策したいな〜と思って購入したのがキンチョーの「蚊がいなくなるスプレー」です。
通常は車内で使うようなものではないと思いますが、とりあえず使ってみたところ、平穏が訪れましたよ。というかそもそも夜に窓開けるのを自分ルールで禁止したというのもあるのですが。
車の天井中央付近をめがけてワンプッシュするだけ。
この蚊がいなくなるスプレーを導入してからは車内で蚊に遭遇しておりません。たぶん侵入してきた蚊もすぐに死んでるんでしょうね。
車中泊で蚊に悩まされている人はとりあえず魔除けだと思って導入してみてはいかがでしょうか?
もちろん蚊を始末するという意味で一番効果があるのはスプレータイプの殺虫剤だと思いますが。。。狭い車内なので人体にも影響がありそうw
amazonで見る

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

楽しかったらシェアお願いします^_^