USB接続の扇風機!モバイルバッテリーでも使えるし意外と涼しいぞ

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

自分はパソコン仕事の人なので、扇風機もUSB接続のものを2台持ってます。1台はパソコン仕事中にず〜っと顔めがけてON。もう1台は寝る時に枕元に置いて顔めがけてONしてます。
正直、USB扇風機は安物だと少し音がうるさい。少し財布の紐を緩めてでも最安値のものより少し高級感あるものを選んだほうが吉です。
と言いながらも自分が車中泊に持ち出すのは安くて羽が回る音がちょっとうるさいやつですw
プラスチック製で多少ぶつけたりしても伸縮性もあるので大丈夫。なによりも、壊れても痛くない!お財布に優しい!
USB接続の扇風機!モバイルバッテリーでも使えるし意外と涼しいぞ
それがこいつです。ブレてる写真でスミマセン。。。
このように、モバイルバッテリーに繋いでも使えるのでかなり便利なんです。車中泊とは全く関係ないけど、夏場のBBQや部活動、その他屋外で電源無いけど風にあたりたい時とかに重宝します。
しかし、そんな便利なUSB扇風機なんですが、やはり夏本番の夜ともなると車中泊時にこの扇風機だけでは暑いんですよね。
どうやってこの夏を越えようか考えているのですが、エンジンつけてエアコンかける以外の方法が思い当たらない・・・。
しばらくは扇風機2台攻めで頑張ってみようかな。
amazonで見る

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

楽しかったらシェアお願いします^_^