東京駅へ。

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

本日はまずは東京駅に向かいます。
少し前にプロジェクションマッピングで話題にもなりましたね。
美しい建物をみれるとワクワクです。
それでは向かいます!

駅から駅へと移動するので、まずは東京駅の内装がお出迎えです。
美しい天井。
外側はよくテレビで見たことがあるのですが、内側をしっかりと見たのは初めてです。

まあしかし広いですね!
誰かと一緒にいないと迷ってしまいそうです。
では外側を見に、表側へ向かいます!

素敵ですね。
こんなに大きな建造物で、歴史があって、美しいものが駅だなんて。
駅を見てうっとりするのは初めてです。
日本の中心の東京の駅がこんなに美しいというのはとても素敵なことですね。

この経験で他の世界の駅も見て回りたいなと思いました。

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

楽しかったらシェアお願いします^_^