東京タワーへ!

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

せっかく東京タワー近くまできたので、夜の東京タワーを堪能しに行きます。
夜の東京タワー、とても楽しみです!

東京タワーの麓まできました!!
すごく綺麗です!
スカイツリーがすごく良くて感動したので、少しばかり東京タワーはこれよりは劣るのだろなと思っていたのですが、
東京タワー、とてもいいです!

その当時東京タワーを建設した人たちに謝りたい。

素敵な夜景です。
スカイツリーから見た夜景はまた綺麗なんだろうなーと思いますが、
でも夜景となると光に近い方が良いのかもしれないので、
東京タワーの方が適しているかもしれないですね。

周りにはたくさんのカップルがいました。
やはりデートにぴったりの場所ですね。
また行きたいと思います。

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

楽しかったらシェアお願いします^_^