ダイエット再開!冬にザバスウェイトダウンはツライのでホットにしてみたら・・・

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

夏から秋にかけて体重が落ちたのは他でもなくザバスウェイトダウンを使った置き換えダイエットをしたからだと思います。ジム通いもしてましたが脂肪が燃えた分筋肉が付いたりして体重としてはほとんど変わらなかったのですが(見た目は細くなったよ)結局のところいらない部分の余計な脂肪だけは残り続けるというね。

で、置き換えダイエットのつもりで始めたザバスウエィトダウンでしたが成功。それだけで年末ぐらいまでに3kgほど体重が落ちました。筋トレや有酸素運動をいくら繰り返しても減らなかった体重も一気に落とせましたよ。

ダイエット再開!冬にザバスウェイトダウンはツライのでホットにしてみたら・・・

さすがのザバスです。

しかし年末年始の爆食い爆飲みで再び蓄えてしまった脂肪w
でも筋肉が減ってその分が脂肪になったのか知らないですが体重は1kgしか増えてないんですよね〜。見た目はお腹ぷっくりですが。。。
再びザバスウェイトダウンで置き換えダイエットしようと思ったんですが、、、冬場は冷たくて飲めない・・・。
その分筋トレと有酸素運動を頑張ったんですが全くダメ。やっぱり食を減らすのがダイエットの最短距離ですね。いくら長距離を走っても痩せませんw

そこで考えついた答えがザバスウェイトダウンを温めて飲むという必殺技!

作り方は簡単。いつも通り大きめのガラスコップにザバスウエィトダウンを入れて低脂肪乳で溶くだけ。そこから電子レンジでチン。ガラスのコップをレンジでチンするとヒビが入ったり爆発したりするという人がいますがそれウソですから安心してチンしてください。でも必要以上に熱くしすぎるとどうなるか知りませんよw

いろんな温度でザバスウエィトダウンを試してみましたが、温燗ぐらいがベストでした。ザ・ホットな感じまで熱くしてしまうと究極にマズかったので要注意です。。。ほんとにマズイですよ。。。

並行して行っている地獄の腹筋トレーニングも効いていると思うのですがホットザバスを始めてから3日目ですが、またお腹が引き締まってきたような気がします。

ぜひ皆さんも試してみてください。

おすすめは、お腹が減る前にザバスを飲むです。
つまり、昼食や夕食を少食で済ませられることで痩せるという究極のダイエットシステムだということです。
自分の場合は、朝食を摂らずにブランチタイムにザバス、夕食前の17時〜18時頃にザバスという感じで1日2回ザバスウエィトダウンを飲んでおります。

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

楽しかったらシェアお願いします^_^