明石の魚の棚(うおのたな)商店街へ。平日でも賑わいがすごい!新鮮な魚介類がたくさん!!

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

本日は明石の魚の棚商店街へ行ってきました。
何度か行こうとしてなかなかタイミングが合わなかったのですが、
やっと訪れることができました。
正直、「そんなに商店街がすごいの??」と思っていたのですが、
これが訪れてみるとすごくテンションが上がるスポットで、驚きましたよ!

海側からの魚の棚商店街入り口です。
さあ行ってみましょう。

これは本当に思っていたより激アツですねー!!!
この大漁旗と言っていいんですか??
めちゃくちゃかっこええやん!!

おおおおーーーーーー!!!
としか言いようがありません。
こんなにすごいのか魚の棚商店街!
全然凄さが伝わっていなさそうですが、
とにかくこの大漁旗(?)がズラーーーーーっ!!と並んでいる感じが
なんとも!かっこいいのです!!!
そして活気がすごい!!

こちらもですね!
見上げればどこもかしこも大漁旗です!!
道端にはお店がズラーーーーっと並び、
店員さんも、お客さんもみんなの活気がすごい!
商店街という名前だからか、こんな市場のようなところだとは思っていませんでした。
イメージというのは怖いですね。

こちらにも新鮮な魚介類が並んでいます。
明石たこもしっかり売ってありますねーーー!!

普通の魚介類だけでなくて、乾物系も売ってあります。
これがまた美味しそう!!

とにかく最初のイメージとは全く違っていて、
すごく活気あふれた商店街でした!
最近の商店街は本当に廃れたところしか見ていなかったので、
こんなに活気あふれたところが!!と思うと激アツでしたね!!
みなさんぜひ!訪れてみてください。

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

楽しかったらシェアお願いします^_^