明石海峡大橋が見えるスターバックス神戸西舞子店がめちゃおしゃれ。綺麗な景色を眺めながら美味しくあったかいコーヒーを飲もう。

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

三宮での仕事の帰りに
スターバックス神戸西舞子店に立ち寄りました。
ここのスタバは初めてなのですが、
なんと明石海峡大橋を臨むことができるとのことです。
すごい。
さぞかし良い景色でしょうねー。
では、行ってみましょう!!

写真がぼけぼけですが、つきました。
かなり寒くなってきたので、あったかいコーヒーが体に染み渡りそうです。

賑わっていますねー。
大人気です。
世の中はクリスマスムードでいっぱいになっていますし、
スターバックスでもカップや商品がクリスマスモードになっています。
インスタ映えを狙ってたくさんの人が訪れていそうですねー。

こんなキャンペーンも行なっていました。
この12月11日〜16日の間、
ここに書かれているラッキーアイテムとやらを該当する日に身につけていたら、
何か良いことが起こるそうです。

私が訪れたこの日は12月9日でまだこの期間中に入っていませんでした。
えーーー。こんなのこの日に行きたかった。残念。
なにが起こるんでしょうねー??

さてでは今日はカフェモカを頼んで、いざ2階の席へ行ってみましょう。
なんとまあおしゃれですね。
スタバはどこもおしゃれですが、
ここはまたさらにおしゃれな気がします。

あ!!!
奥のテラスのところから明石海峡大橋が見えていますね!!

店内には助かるグッズも用意してあります。
まずは荷物置きですね。
これだけあれば、みんな荷物をきちんと置けるでしょう。

開くとこんな感じ。

ブランケットも用意してあります。
これもいいですね。
テラス席に出る人もいるかもしれないので、防寒グッズがあるのは親切です。

ではせっかくですから、テラス席にも出てみましょう!!

おおーーーー。
綺麗ですね。
普通に車や電車からみることはありますが、
スタバのコーヒーを飲みながらゆったりと眺めるというのが、良いです。
これはカップルに最適の場所です。
クリスマスも賑わいそうです。

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

楽しかったらシェアお願いします^_^