広島へ1泊2日旅行。下りの宮島サービスエリアで食べる宮島ラーメンが美味しい!

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

広島へ1泊2日で旅行へ行ってきました!
姫路から広島へ車で行ってきたのですが、なかなか時間がかかりますね。
9時頃出発し、途中お昼ごはんを食べようということで、
宮島のサービスエリアに立ち寄ってお昼休憩です。
宮島サービスエリアには宮島ラーメンがあるということでこれを食べようということになりました。

こちらが宮島ラーメンですね。
美味しそうです。
私は山口県出身で、
よく広島には行っていたので宮島ラーメンはよく食べた記憶があります。
変わらず美味しいですね。
スープは割としっかりめ
さすがにサービスエリアのラーメンという感じは否めませんが、
全然満足できるラーメンでした。
美味しかった!
ちなみに、寄ったのは下りの宮島サービスエリアです。

さて、せっかくの宮島なので、
外に出て宮島を眺めてみましょう!
ここから宮島は見えるんでしょうか?

宮島サービスエリアにはスターバックスができていたんですね!
知らなかった!
とてもおしゃれなスターバックスです。
ここで一息着いてから行くのもいいですね。

さて、サービスエリア横の公園みたいなところから、
広島の海が眺められるようになっているみたいです。
宮島のイメージで鳥居が設置されていますね!
なかなかかっこいい景色です。

ここからの景色はこちら!
うーん!
ちょっと宮島までは見えないみたいです!
残念。笑
でも景色も良くてとても綺麗です。
宮島が見えなくても満足の景色ですね。

後ろを振り返るとまた先ほどの鳥居があって、
望遠鏡などもありますね。
この望遠鏡でみたら、宮島も見えるのかもしれません。
ラーメンも景色も良いサービスエリアでした。

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

楽しかったらシェアお願いします^_^