広島といえばお好み焼き!広島市内で人気の「お好み焼き みっちゃん」で名物の豚玉を食べる。

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

広島といえば、
広島カープ・サンフレッチェ広島・もみじ饅頭・原爆ドーム・厳島神社等々色々ありますが、
まずはお好み焼きですね!
広島焼きと言ってもいいのでしょうか。
ということで今日の晩御飯はお好み焼きです。
「広島 お好み焼き」で調べてみると、
「お好み焼きみっちゃん」というところが出てきました。
かなりチェーン展開もして、人気のお好み焼き屋さんみたいですね。
行ってみましょう!

ありましたー!
市内を車で走ってここまできたので、なかなか大変でしたよ。
広島の路面電車攻撃は多県民にとっては辛いですね笑

きっと行列が外にできるからでしょう。
外の壁にずらっ!!とメニューが貼られていました。
外観にも店内の賑わいが伺えます。

これはまた賑わっていますね!
お好み焼きを焼いている煙でカメラが曇ります!
ソースと豚肉といろんな美味しそうな匂いが漂っていてすごいです。
お腹がマックスに空いてきます!!

厨房ではお兄さんたちが暑い鉄板と向き合ってお好み焼きを懸命に焼いています!
このカウンターで食べるのもいいですよね!
しかし本日はテーブルに通されちゃいました。
次来るときはカウンターでじっくりお好み焼きが焼けるのをみていたい!!

さてこちらがメニューですね。
いろんなメニューがあります。
オーソドックスなそば入りお好み焼きと、
そばの代わりにうどんの入ったお好み焼きですね!
うどんのお好み焼きも美味しいんですよねー!
イカやエビが入った魚介系のものもあります!

こちらにはみっちゃんおすすめのメニューがわんさか載っています。
生イカも、イカ天も、生エビにおもちなどいろんな具材が入っているDXスペシャルや、
特製スペシャルスペシャルと3段階のスペシャルメニューですね!
右のページには広島名物、牡蠣が入っているお好み焼きも載っています!!
すごいラインナップです!

しかし、ここはオーソドックスで行こうということで、
私はそば肉玉のお好み焼きをオーダー。
ワクワクしますね!!!

テーブルにはいろんなものが置いてあって、
広島レモンの青唐辛子だったり、チリペッパーなどがありました。
なかなかお好み焼き屋さんではみないラインナップですね。

広島のお好み焼き屋さんなので
オタフクソースが置いてあるものだと思い込んでいましたが、
こちらはみっちゃんの専用特注ソースが置いてありました。
でもやはりこのソースも甘めで美味しかったですね!!

そして可愛かったのがこちら。
マヨネーズのふたに赤ヘルが付いています。
かわいいーーーーーー!!!
これは自分のお土産に欲しいと思ったくらいです!
どこかで売ってないのかな??

きましたーー!!
めちゃくちゃ美味しそう!!!
広島焼きなのでこう、少しふっくらした感じでしょうか。
とにかく美味しそうです。
ブログ書きながら写真見てもよだれが出そうなくらい笑

そしてもちろん美味しかった笑

今回の旅行のお供の方は牡蠣入りのお好み焼きをオーダーしてくれました。
この箸で掴んでいるのが牡蠣なのですが、
こんな
しっかりとした牡蠣が!

お好み焼きの中に入っていましたー。
いやー、広島のお好み焼き、激アツです!!!

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

楽しかったらシェアお願いします^_^