究極のダイエット方法はコレ!コンビニ離れダイエット

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

いや〜暑い夏はセブンイレブンのアイスコーヒーが美味しいですよね〜♪

100円であのクオリティのアイスコーヒーが飲めるのであれば毎日でも通いますよ!
ということで本日はセブンイレブンのアイスコーヒーの美味しさについて語り・・・ません。

コンビニって便利ですよね。
私も会社勤め中は毎日のようにコンビニに通っていました。
というのもオフィスの入っているビルの1階がローソンだったんですよ〜。
で、ポンタカード作ってるから毎日のように寄ってしまうんですよ。。。

でもでも、よくよく考えるとコンビニって便利ですがお財布と体にとっては悪いことだらけなんですよね。

まず定価販売である時点で毎日コンビニで買う派とスーパーで買う派ではお財布事情が大きく異なってきます。
チリも積もれば何とやらです。

そしてなによりコンビニの弁当などはカロリーが激高い!!!

私は5年ぐらいコンビニ弁当や外食に頼りっきりでしたがその間で10キロ太りました。
もちろん寝不足や不摂生もありきの増加ですがコンビニ食材による分で8キロはありますねwww

しかもこのコンビニという魔境は「なんとなく」入ってしまう場所なんです。
これがイカン!

なんとなく入ってしまってなんとなく甘いものを買ってしまう。

これが週に3回あるだけで、なんとなく食べてしまった甘いものがどんどん蓄積されて年2キロ増えてしまうわけである。

意識してコンビニに立ち寄らないようにするだけでムダな出費を抑えてムダなカロリー摂取まで抑えることができるのである!

便利なコンビニですがコンビニ離れをすることでダイエットに繋がるのである。

普段からコンビニをよく利用するかたはぜひ試してみてほしい。
少なくともわたしはコンビニ生活をやめてから2キロ痩せました。(もちろん要素をそれだけじゃないと思いますが)

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

楽しかったらシェアお願いします^_^