城崎マリンワールドで海と海の生き物と戯れる。

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

続いては城崎マリンワールドです。
なぜか城崎マリンワールドはそんなに規模が大きくなかったような。と盛大な勘違いをしていたようで、
行ってみたら感動の嵐でした!

マリンワールドは本当にもう海のすぐそこで、綺麗な海をみながら海の生き物たちを鑑賞することができます。
この日はあいにくの曇り空でしたが、一面に広がる海はやはり綺麗でした。
可愛いチケットを購入して、生き物たちの元へ向かいます!

まずはとにかく小さな可愛い熱帯魚たちを撮りまくります。
最初から飛ばしすぎてどんどん携帯の充電がなくなっていきます。
綺麗で、可愛い。
夢中になってしまいました笑

そしてアザラシさんがいました。
浮いているだけでどえらい可愛いです。

熱帯魚コーナーが終わって次はなんだと思っていたら突然生物のクオリティというか、種類がかわりすぎてビビることになります。
セイウチです。
殺されるのではないかと思うくらい大きいです。
正直、あのセイウチと対峙したら私には勝ち目はないと身震いをしました。
でも時間がたつと少しなれるので、可愛い気がしてきます。
でもやはり怖いです。

ちょうど「セイウチのランチタイム」なるイベントが始まってお姉さんがセイウチがいるところへ入っていくのですが、
お姉さんの心配ばかりして少し落ち着かない。笑
でもお姉さんは笑顔なので大丈夫なのでしょう。
いや、それでも自分だったらと恐ろしくなったのが本音です。
このセイウチめちゃくちゃ大きいです。笑

長くなりましたので、次のブログ城崎マリンワールド第2弾へと続きます。

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

楽しかったらシェアお願いします^_^