春雨ダイエット

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

この間テレビで見かけたダイエットレシピ。

ダイエットレシピと言うとオカズを考えがちですが、

これはスゴイです!!!

ご飯を炊く時に「春雨」を細かく刻んだ物を一緒に混ぜて炊きます♪

モッチモチで満腹感もありダイエットに最適な主食となります。

名付けて【春雨ダイエット】とでも名付けましょうか。

たしかカロリー的にも通常お茶碗1杯250キロカロリーのところ、

春雨ダイエットご飯だと200キロカロリーまで落とせると。

数字的にはそんなに変わらないとお思いでしょう。。。

しかし!!!

ダイエットは1日にしてならず!!!

ダイエットとは継続して続ける事なのである!!!

運動している方は既にお気づきかも知れませんが、

1キロカロリー消費するのにどれだけ大変か・・・。

つまり1日3食で150キロカロリー。

それを1ヶ月続けたら4500キロカロリー減なのである。

何度も書きますがダイエットは継続です。

苦労せずにラクして簡単に痩せるには主食に工夫をすればよいわけです。

ぜひぜひこの【春雨ご飯ダイエット】で美しい体を取り戻してください (*´∀`*)

↓↓↓女性誌で紹介されて今楽天で一番売れているダイエットアイテムです↓↓↓

コスミックエンザイム

↑↑↑てっとり早く痩せたい方だけこの圧倒的なレビューをご覧ください↑↑↑

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

楽しかったらシェアお願いします^_^