MOZU(モズ)シーズン2はWOWOWだけじゃない。地上波でも放送します

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

気になるシーズン2の地上波TBS放送開始日を追記しました

MOZU(モズ)シーズン1最終回を終えて

いやー最後まで何がどうなるかわからない最終回でしたね。
新谷がオブジェに刺さって死んだと思ったら生きてたし。。
室井さん殺されてしまうし。。
しかしこのMOZU、まだまだ謎が多い!
そんな志半ばでファイナルエピソードとはふざけておる!!!
ということでTwitter民の反応を見てみた。

とにかく西島秀俊さんと香川照之さんがかっこよすぎるMOZUでしたが、Twitterの反応ではおもしろかったのでWOWOWに入ろうとしている人や知人に録画してもらおうとしている人が多く見られました。



MOZU製作者はそれで納得なのか?

このMOZUシリーズですが当初からTBSとWOWOWの共作として話題になりましたが、シーズン1は地上波TBSでシーズン2ではWOWOWで放送なんだろうな〜と思ってたら案の定である。

内容が内容なだけに視聴率も初回13.3%で最終回13.8%、平均で11.0%ともう一つな結果でしたがシーズン2がWOWOW放送となれば視聴率は一桁になること間違いナシ。もちろんそこはスポンサーからの広告収入とかとは違ったものだと思いますが制作側から見ると「見てもらえない」のはお金とかそんなものではなく可哀想だと思うのだが・・・。

といろいろ考えてたら、、、

MOZU シーズン2 TBSでも放送

MOZU(モズ)シーズン2はWOWOWだけじゃない。地上波でも放送します

きたーーーー!!!
やっぱり期待裏切らないね!!!
MOZUのシーズン2はWOWOW独占ではなくて地上波TBSでも放送予定となっている(*´ω`*)
しかし放送日時・地域などは未定とのこと。
WOWOW加入で頭を抱えている人はTBSでの放送を待ちましょうよ♪

WOWOWだと6月22日からMOZUの続きが見れます。初回無料とのこと。初回だけ見てからWOWOW加入する人多いだろうな〜^^;

気になる人多いと思うので追記しました。
MOZUシーズン2を見るためにWOWOWに新規加入した人はどれぐらいいたのだろうか

そして2014年10月16日 MOZU(モズ)シーズン2 TBSで放送!!

帰ってきました!MOZU!
WOWOW放送から3ヶ月経ちましたがいよいよ満を持して地上波TBSで放送です!
2014年10月16日木曜日です!録画予約を忘れずに。

MOZUシーズン1を振り返るにはこちらのDVDセットをどうぞ。
しかしこの時代によくあんだけタバコふかせるシーンを盛り込んだもんだww

amazonの最安を見る

楽天の最安を見る

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

楽しかったらシェアお願いします^_^