ごめんなさい和民さま!お通し断れました

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

和民のお通しがひどい

ででん!と1テーブルに一つキャベツの盛り合わせ。

ちょこんと一人一つポテトサラダの小鉢。

これが和民クーポンが出回ってからの和民で問答無用に400円徴収して出してくるお通し(付き出し)である。

これは本当にひどい。
何がひどいかと言うと和民のクーポン使用期限は実質4月中旬から5月末という1ヶ月半しかないのですが、この期間に複数回行くユーザーもたくさんいると思う。それなのに私は毎回変わらずこのキャベツとお通しが出てきた。

誰が好き好んでキャベツとポテトサラダに毎回400円払って食べたいねん!

そして誤ってクーポンを買い過ぎた私は13回和民グループに行かなければならないという試練と戦わねばならぬ状況。
いくら割引クーポンが使えたとしてもこんなお通しに400円は非常にもったいない。

和民のお通しを断ってみた

ということでお通しを断ってみた。

私「すみません。お通しいらないんですが・・・。」

スタッフ「はい。かしこまりました。」

え、お通しキャンセルできるんかいな!?

という具合にキャンセルが通りました^ ^

この秘技お通しキャンセルはファーストドリンクを頼むタイミングで伝えておかないと問答無用でお通しが運ばれるので必ず言いましょう!
そして最後にお会計時のレシートを確認しましょう。
400円がついてなければお通しキャンセルの成功です!

楽しい和民ライフをお過ごしください( ̄▽ ̄)

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

楽しかったらシェアお願いします^_^