Facebookにダークモード登場!目に優しいし読み込みスピードも上がったよ

本日、PCでFacebookを開いたら、、、

おお!新バージョンが登場!
やっと登場したダークモード!
iPhoneでもずっとダークモードだしアプリもどんどんダークモードに対応してきてるし、正直白い画面がツラいお年頃w これは嬉しいアップデートです。

あとは、読み込み時間が短くなったとのことで、これは実質的に通信容量(ギガ)の節約になります。とりあえずはPC版のみのアップデートのようですが、テザリングでネット接続してる時など嬉しいですね。

おお!暗い!これこれ。歳とってきたらダークモードがいいんですよ。

実際のPCビューをスクショで公開したいところなんですが、個人情報の塊みたいなページだったので割愛。
ボタンの配置等全く違うのでしばらく目が迷子になりそうです。

まあ今回のアップデートは「改善」ということで慣れていきましょう!

シェアで応援お願いします^_^