広島2日目。広島のショッピング街、本通りでお昼ご飯にカレーを食べよう。おしゃれなお店がたくさん!

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

さて、広島2日目です。
本日2日目は広島市内を楽しむということで、まず本通りへやってきました。
買い物などで広島には何度かきたことがあるので、
私、本通りは始めてではありません。
このあたりに美味しいカレー屋さんがあるんですよ。

それがこちらの
カリーデカフェうつわ(Curry de Cafe UTSUWA)
というカレー屋さんです。
外観はこんな感じで割かしおしゃれです。

こちらもこんな感じでおしゃれなんですね。
さすが広島の本通りに位置するお店です!

外にもこんな感じでメニュー表が置いてあります。
このカレーランチというのが安くて美味しいんですねー。
さて、はいりましょうか!!

入るとこんな感じで1階はカレーを受け取るカウンターがあって、
少し小さめのテーブル席が並んでいます。
この左側のカウンターで自分の好きなメニューを選んで、
セルフ形式で受け取って好きな席で食べるシステム
です。

カレーがきましたー。
これがこのお店の定番ランチメニューの本日のサービスランチです。
今日のサービスランチはチキンカツとエビフライが乗っていますねー。
これで600円です!

かなりしっかりしたカレーで、
チキンカツもエビフライも
めちゃくちゃ立派です!!

このチキンカツが胸肉のカツで、あっさりしているんですね。
だからこれだけの量があってもペロリといけてしまいます。

サービスランチには
このサラダも勝手に付いてきます。
お得ですね!

席は2階の方がゆったりしているので、
2階に上がってきました。
2階だと4人席もしっかりあるので、ゆったりしていていいですね!

お店は普通におしゃれなのですが、
受け取りはセルフで自分でカレーを持っていくスタイルだったり、
ラフな感じで楽チン
です。
堅苦しくなく、美味しいカレーがどっさりと食べられるのが良いですよね!!
また行きたい!

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

楽しかったらシェアお願いします^_^