KEY TERRACE HOTEL SEAMORE へ宿泊 ホテルからの景色とご飯が素敵

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

さて続いてはホテルへ向かいます。
今回予約したのはキーテラス ホテル シーモア(KEY TERRACE HOTEL SEAMORE)です。
ごく最近改装リニューアルして綺麗になったようで、とても綺麗なホテルです。
高いのかと思ったら、かなりリーズナブル。

玄関はこのようになっていて、おしゃれです。
では美しいエントランスでチェックインを済ませて、お部屋に向かいます。

お部屋は「海を臨む」の部屋と「港を臨む」の2パターンあります。
残念ながら私たちの予約時、禁煙のお部屋では「港を臨む」しか空いておらずそれにしたのですが、
キャンセルが出たのかホテル側の粋な計らいなのか、
「海を臨むのお部屋に変更させていただきましたー。」と言われラッキー☆

ドキドキします!

素敵なお部屋です!!
部屋も広くて綺麗で、色合いは落ち着いていてゆったりできるお部屋。
ではいよいよオーシャンビューをみてみましょう。

わあーーー!!!綺麗ですねー!!
なんとも言えない美しさです。
下に見えるテラスはビュッフェレストランの外のテラスです。

ここまでリゾートっぽいところに泊まったのは今回が初めてです。
テンションがめちゃんこ上がります♡

少し引きで窓を眺めると額縁のように切り取れます。
綺麗の一言しか出てきません。

夕日が落ちていくのも綺麗ですね。
こんなに優雅な休日は初めてかもしれません。
最高です。

続いてはお風呂です。
もちろんお風呂もとても素敵で、温泉、オーシャンビューの大パノラマ温泉でした。
写真が取れないのが残念。

さてお風呂にも入り、美味しいビュッフェの時間です。
食事コースはいくつかあり、宿泊コースから選べます。
いろんなものが食べたいのでビュッフェを選びました。
どれもこれも美味しいものばかり。
たらふく食べてしまいました笑

女性は嬉しい浴衣選びサービスもあります。
写真で私がきている浴衣がそのうちの一つで自分のお好みのものをエントランスのところで選べるので、
それも楽しみの一つとするとよいと思います。

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

楽しかったらシェアお願いします^_^