城崎温泉でゆっくり。まったり。

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

マリンワールドをたっぷり堪能して、今度は温泉街へ向かいます。
ゆっくり温泉に浸かって、1日の疲れを癒します。

時間も時間なのでお腹が空いてきました。
先にご飯を済ませてしまおうということでまたもやお蕎麦やさんに入ります。
お蕎麦もうどんもあるようですが、とても雰囲気のあるお店です。

板に直接字が買いてある、ワイルドなメニュー表です。
どれもこれも美味しそうでしたが、少し寒くなってきたので、温かく甘くて暖まれそうな、鴨ざるをオーダーしました。
お店おすすめメニューだそうです。

きました!
美味しそうーーーー!
おつゆがよいぐらいに甘くて少し寒くなって冷たい体に染み渡ります。
やはり鴨そばはおネギに限りますね。

よい感じにお腹も大きくなりましたので、早速お風呂に向かいます。

いいお湯でした。
また平日ということで人が少なくてほとんど貸切状態でした。

駐車場へ戻ります。
温泉街ともあって、通りがとても素敵です。
日帰り入浴だけでなく、泊まりでもきてみたいですね。
美しいです。

帰る途中でコンビニによるとご当地ジェラートが販売されていました。
無論買います。
お風呂の後のジェラートは美味しいです。
そんなに高価でもないので食べたい方は城崎温泉街のファミリーマートで購入できますよ。

美味しいもの、温泉、水族館とゆったりまったりとした、良い城崎旅でした。
また行きたいですね。

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

楽しかったらシェアお願いします^_^