ホテルに格安で宿泊するにはこの方法がおすすめ

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!
ホテルに格安で宿泊するにはこの方法がおすすめ

大型連休でもホテルに安く泊まれるかも

普通に考えると行楽シーズンや大型連休はホテルの需要が高まるので宿泊料金は高くなります。
しかし、ホテルは部屋のクレームに対応するために予備の空き部屋を確保している場合が少なくない。

通常ホテルのチェックインは夕方頃までには終了し、客はひと通り宿泊部屋を見た後遊びに出る。
そして遊びから帰ってきてお風呂に入ってまったりする。
寝静まるのは0時頃でしょうか。もちろんもっと遅くまで起きている人もいるでしょうが。

もったいないので深夜から格安価格で空室を販売する

満室表示のホテルでも深夜になるとクレーム対応用の空室を格安価格で販売を開始するのだ。
事情により遅くから宿泊先を探すことになるサラリーマンも少なくないでしょう。特に金曜日の飲み会の後とか・・・。
ちょうど終電が終わった頃にホテルに電話すると意外とすんなりOKしてくれるのだ。
ぜひぜひこのテクニックを活用して通常よりお安くホテルに泊まってみてください。

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

楽しかったらシェアお願いします^_^