来たぜ!東京スカイツリー!間違いなく好きなツリー歴代1位

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

実は生まれて初めてです。東京スカイツリー。

タワーなんかどこも一緒やろー、と甘く考えてましたが、ハッキリ言ってレベルが桁違いでした。

こちらを見てください。

写真では伝わらないかも知れませんが、圧倒的な高さです。上を見ているのに落ちそうな感じ?何というか、高すぎて怖くなります。上見て高所恐怖症みたいな?

さっそくスカイツリーに登ってみましょう。超高速エレベーターでひとっ飛び。

おおー!高いところまで来ましたよ。どこまでも続くビル群。大都会東京のパワーを感じます。

せっかくなので、更に料金はかかりますが、445mまで昇ってみました。

雲より高い位置から新宿方面を。遠くに東京タワーも見えます。東京かっこよすぎです。

最高到達点である451.2m。ソラカラポイントといいます。

少し低いところまで降りるとそこにはガラス板が…めちゃんこ高いところまで昇ってきたことがわかります。

もしガラスが割れても下にもう一枚ガラス張ってるので大丈夫。ぴょんぴょんジャンプしてやりましょう。こういう時子どもって無敵だよね。恐怖も感じずに走り回ってましたよ。

小腹がすいたところでソラマチ内にあるチーズガーデンで軽食を。

ビール。ゴクゴクプハー。

やたらと美味いソーセージ。スーパーで安く売ってるピザ。やたらと美味いポテト。どれも最高。

スカイツリーの本気を見るなら夜。

それではご覧ください。これがスカイツリーの本気です。

どどんっ!

めちゃんこかっこいい!驚きの高さ!もう感動以外の感情が湧いてこない。歴代好きなタワー選手権1位決定!

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

楽しかったらシェアお願いします^_^