神戸空港に着いたぞ!飛行機乗るぞー!

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

神戸空港に着いたど!
早く着きすぎました。2時間半前なのでまだチェックインもできない。
ということで神戸空港内を散策。
阪神タイガーススカイマーク発見!これは関西の人テンション上がるね!

阪神タイガース荷物!
こういうファンサービスいいよね。

雨も降ってないし時間も早いし、、、青空ベンチで休んでおこう。
飛行機を見ながら休憩できるのはいいね。
しかも神戸空港は離れ島なので風が気持ちいい。
9月下旬ですが昼間は少し暑いぐらいです。風がいい。

待ち時間にたもん庵で天そばセット食べるやで。

エビが2尾も!贅沢やんけ。もちろん揚げたてサクサクでっせ!

ビールも飲んじゃいますよ。たもん庵は良心的な価格で提供してくれます。

さてさてそろそろチェックインしましょうかね。

今回はSkyticketというサイトでチケットを購入したので、購入後のメールに送られてきたQRコードをスカイマークの機械で読み取るだけで航空券が出てくるという仕組みになっとります。便利な世の中だ。

無事出てきましたー!

2人分のチケットが1回の作業で出てくるのもありがたいですね。

さてさて、では東京行ってきますよ!

手荷物チェックしてもらって飛行機に乗り込む一同。

ドキドキワクワク。緊張が高まります。いよいよ搭乗です。

さよなら神戸。また会う日まで。

テイクオフ!

今日は曇りですね。富士山見えませんでした。

スカイマークのキットカットもらえたよ。

隣に赤ちゃん連れのお母さんが座ってて大変そうだったよ。。赤ちゃんあやすの手伝いました。

そして到着。東京まで約50分!近いなー。

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

楽しかったらシェアお願いします^_^