ハッピーセットのおもちゃだけはマクドナルドを認める スパイダーマン編

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

マクドナルドのマックナゲットに注意

先日のニュースにもなってましたが、中国産の薬漬け病気鶏を使用していることを認めてましたね。
今までは「食べたくなければ食べなくてよい」のスタンスでしたが認めてしまったからには今後のマクドナルドの動きに注目です。

とまあ出だしからマクドナルドの悪口みたいな投稿になってしまってますが、わたし自身マクドナルドは大好きです☆
以前は週に1回ぐらいは食べに行くというスーパージャンク生活を送っておりました。
というか昔アルバイトしてた時なんか毎日のように食べてましたね^^;
さすがに歳とったらアレは毎日食べれませんわ。。。

マクドナルドのハンバーガーを1年放置してみた

そんな画像をアップして鬼の首取ったどーーー!みたいな顔してる主婦が話題になってましたが・・・
アホちゃいまっか。
エライ人の見解では、1年放置したハンバーガーがほぼその姿をキレイなまま残していたことについて、「初期の段階で水分が飛んでしまいミイラ化しているのだろう」と述べております。

そうです。マクドナルドのハンバーガーがバツグンの保存料で腐らない!だから人体に悪影響を及ぼす!なので食べたらダメですよ!!!ってアピールです。

もちろん体に良さそうな気はしませんがアホみたいにマクドナルドだけをクローズアップするのはどうでしょうか・・・。
他にも危ない?食べ物は数知れず。
マクドはアウトでモスはOK?
誰が確証取ってるんだ?

和民はブラックで魚民はホワイト?そんなわけあるかい。和民以上にブラックな居酒屋は探せばいくらでもあると思うぞ。

私はこの鬼の首取った厨のことを「鬼の首取った厨」と呼ぶことにする。

このような鬼の首取った厨のおかげで企業は本業以外のことに労力を割かねばならない。
弁明や釈明や裁判といったことだ。
アホらしい。体にいいもの食べたければネットで無農薬野菜を販売している農家さんを探してください。
スーパーの弁当やお惣菜は食べないでください。
外食は絶対にしないでください。
そんな生活現代社会ではできないでしょうよ。

と話が全く違う方向にズレてしまった^^;

本題へ移ります。

ハッピーセットのおもちゃはクオリティ高いよ

先日もハッピーセットのおもちゃ目当てにマクドナルド行ってきましたよ。
なんと!スパイダーマンのおもちゃなのです!
この辺りはさすが世界のマクドナルドである。
いろんな有名どころとコラボしている。
今回はスパイダーマンでしたが、基本的に子どもが興味あるところはいち早く手を付けてハッピーセットトイとして世に出してくれる。
仮面ライダーやプリキュアなんかシーズン中に何回おもちゃ出てくるんやろ。すごいぜ。

今回のおもちゃも2週に渡って計4種のおもちゃを展開しておりました。
ではまず前週分をば。

ハッピーセットのおもちゃだけはマクドナルドを認める スパイダーマン編

スパイダーマンフィギュアとなんだかよくわからないヤツ!

ハッピーセットのおもちゃだけはマクドナルドを認める スパイダーマン編

このスパイダーマンフィギュア!目が光るぜ!!!渋い!渋すぎる!!

ハッピーセットのおもちゃだけはマクドナルドを認める スパイダーマン編

で、この怪しげなやつは何かというと・・・

ハッピーセットのおもちゃだけはマクドナルドを認める スパイダーマン編

投影されます!スパイダーマンが映っているのです。
もう少しアップにしてみると。

ハッピーセットのおもちゃだけはマクドナルドを認める スパイダーマン編

こんな感じです!
これはかっこいいですね(・∀・)
部屋を暗くすると更に迫力出ます!

これが400円弱でもらえるんですよ!
もちろんハンバーガーとポテトとドリンク付いて。
超お得!!!

続きまして翌週のハッピーセットトイに入ります。

ハッピーセットのおもちゃだけはマクドナルドを認める スパイダーマン編

カメラと腕時計キターーー!!!

まずはカメラの説明から。
このカメラは本当に撮れるわけではなくて、よく子ども騙しであるアレです。
シャッター押す度に覗き穴から見える絵が変わるというヤツですね。
スパイダーマンがいろんなポーズとってました♪
子どもってこんなんで喜んでくれるので単純でいいですねー。

腕時計はなかなかいい!
このスパイダーマン腕時計ですが日時設定もしっかりできますよ。
で、意外と狂わない・・・。
ナメててすみません。
子どもも喜んで付けてます。

何度も書きますがこれが400円弱でもらえるんですよ!

体に良いわけないじゃないですか(^_^;)
メイドインジャパンなわけないじゃないですか。

さあ今後はどんなおもちゃで楽しませてくれるんでしょうかね〜〜〜(*´ω`*)

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

楽しかったらシェアお願いします^_^