パソコン仕事で目の筋肉が疲れるので思い切って1600円もする目薬買ってみたら・・・

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

職業柄、パソコン仕事ばかりなので毎日毎日肩こりと目の疲れにやられてます。
特に在宅ワークの皆さんは合わない机や合わないイスでツライことでしょう。

ということで、普段使っている目薬がそろそろなくなりそうなのでマツモトキヨシで新目薬を買うことにしました。

たくさんの種類がある中で気になったのが
300円ぐらいのと1000円を超えるような目薬の違いってなんやねん?
です。

パソコン仕事だし、体は資本。ここは最上級の目薬を試してみよう!え〜い!投資だ!
と、清水の舞台から飛んでみたのがこちら。

なんと税込1600円オーバー!
サンテメディカル12です。

イケメンの要潤に惹かれたわけではありませんが、パッケージに安っぽさは感じません。

12の有効成分!
同じ棚に陳列されていた目玉の親父デザインのマツキヨオリジナル目薬(800円ぐらい)は有効成分8つだったような気がします。

■目の疲れを緩和
■目の疲れを改善
■角膜を保護・保水
■かゆみ・充血を抑える
■炎症を抑える

これは期待できそうですね!

なんか3倍効きそうな色してます。
飲んだら甘そう。

ではさっそく試してみたいと思います。

さした直後の清涼感は5段階で2ぐらいでしょうか。
しかし、3秒後に程良い爽快感が目の中を走ります。
そして、少しウエットな広がりを感じます。

なんだか守られてる!という感じ?

永く使ってみないと効能はわからないのかも知れませんが、一言でいうと、高級感のある貴族的なさし心地。

パソコンや目を酷使するお仕事をされている方は自分への労いの意味も込めていつもよりちょっと良い目薬を購入してみてはいかがでしょうか。

amazonだとめちゃくちゃ安いw

楽天も安いな〜。

急ぎでないなら余裕あるならネットで買ったほうがよさそうですね^^;

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

楽しかったらシェアお願いします^_^