コロナショックからの景気回復策として高速道路無料化が浮上してきている?

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

飲食店が軒並み営業自粛しているのは感じやすいですが、その裏ではホテルや旅館はじめ観光業も死亡しております。
チクショー!コロナの野郎めが!

本当の危機は今からなのでしょうが、既に飲食や観光業での廃業もチラホラ出てきております。もう他人事ではない事態です。

そんな昨今、コロナ騒動後の景気回復作として高速道路の無料化が検討されているとか?

民主党政権時代に実施された高速道路の無料化ですが、私もよく高速道路をかっ飛ばしていろんな所へ遊びに行かせてもらいましたよ。
確かに旅先で経済活動を行う人が増えれば観光業や飲食業を守ることができますね。

ガソリンも安くなってきているので、とりあえずの目処であるゴールデンウィーク明けぐらいに経済活動再開時に併せて高速道路無料化はけっこう魅力的な施策だと思います。

みんな自粛期間中に引きこもりすぎて外を走り回りたい欲に駆られているでしょうしね!

あ〜楽しみになってきた。自民党の皆様。ぜひ、高速道路無料化案よろしくお願いします!

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

楽しかったらシェアお願いします^_^