シャープマスクはサーバーダウンで抽選販売に変更!販売サイトはこちら

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

あのシャープがマスクを販売してくれます。もちろんですが、利益を乗せずに適正価格で販売してくれます。本当にありがたい。

シャープマスクの料金

50枚入り:2980円+税
送料:全国一律660円

非常に良心的です。だいたいマスクは1枚60円程度なので高くもなく安くもないという適正価格です。
ただし、支払い方法はクレジットカードのみとなりますのでご注意ください。

シャープマスクの購入方法

シャープ製マスク販売サイトでの販売となります。
https://cocorolife.jp.sharp/mask/
上記リンク先から専用サイトに飛べるはずです。(2020/04/20 21:40時点ではリンクは貼られていない状況です)

シャープマスクを購入するにはシャープサイトで会員登録する必要があります。

注文確定後2〜7日での配達です。土日祝の発送は行っていないので余裕をもって購入するようにしましょう。
※海外の発送も行っておりません

買い占め防止策がスバラシイ

シャープはマスク買い占め防止のため、購入日を含め3日間は再購入できないようにしております。このあたりを対策しているのは本当にスバラシイ。とはいってもアカウント何個も作って購入するユーザーはいるでしょうが…

5月10日まで、毎日午前10時に在庫を補充するみたいです。
なので、買えなくても翌日朝10時にサイトへアクセスすると買えるかも知れませんね。
毎日午前10時スタートということなので、会社に出勤している方も余裕があれば購入することが可能です。朝イチでドラッグストアに並べない人でもマスクを手に入れるチャンスが巡ってきたということです!

シャープマスクの品質

立体三重構造で花粉よりも小さいウイルスや微粒子も防ぐことができるようです。

安心品質といっても過言ではありませんね。

ありがとうシャープ!
応援します。

追記:4月21日

アクセスが集中しすぎてなかなかサーバーに繋がらない状況が続いていたようです。

そんな自分も朝10時4分にアクセスしてみると、まだ専用サイトへのリンクが貼られてなかった。。。

サーバーがパンクしてシャープ製のIoT機器も動かなくなっていたみたいですw
シャープさん。明日からまたよろしくお願いしますよ(^o^)

追記:初日からサーバーダウンで抽選方式に変更

販売開始初日からアクセスが集中してしまいサーバーダウン。。。

そういうこともあり、抽選で購入できるシステムに変更したようです!
賢明な判断だと思います。

公式アナウンスではどのタイミングで申し込んでも当選確率は同じとのこと。

初回販売の申し込み期間は4月27日の午前0時〜23時59分まで。
抽選日は翌日の4月28日とのことです。

販売数量は30000箱なので、諦めずに抽選に参加してればシャープマスクが手に入るかも知れませんね。

というか、最近タピオカ屋さんがマスク売り始めたりと手に入る場所が増えてきましたね。マスクもGW明けにはかなり手に入りやすくなると言われてたりするので、焦らずに洗って使えるマスクで過ごしましょう。

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

楽しかったらシェアお願いします^_^