取っ手の取れるフライパンはティファール(T-fal)だけじゃないんだぜ、それにamazonならティファールも安かった

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

取っ手の取れるティファールがほしい、でも高い

取っ手の取れる〜ティファール♪が、ほしい!
と、あのCMを見るたびにずっと思っていました。
ティファールを使って料理をしているだけで、あんなに楽しそうなあのCM、ずるいです。

コロナウイルスの影響もあり最近は自炊が増えて、長年使って黒くなってきたフライパンに触る機会も増えました。

しかし、
ティファールはお値段が高め。

あのCMに出てくるセットみたいなやつを買おうと思ったら、公式で買うと2万円はするみたいです。

取っ手の取れるフライパンは、ティファールだけじゃない

「取っ手の取れるフライパンは、ティファールにしかないと思いこんでしまっていた人」いませんか。
私もなぜかそう思い込んでいました。

amazonで取っ手の取れるフライパンを見てみたら、こんなお得な商品が!

なんと只今この商品がタイムセール中で、3,380円!
安い!
ちなみに参考価格は、8,149円です。半額以下。

ダイヤモンドコートですし、この商品はちゃんとIHもガス火もどちらにも対応しています。
賃貸で引っ越しするときも、あー、しまったこれIHだけだった!(ガス火だけだった!もしかり)がなくてすみます。

これなら安いし、ティファールに手を出せない人でもいける!
セール中ですから、欲しい人は急げ!

ちなみに、型落ち商品なら本家ティファールも安いし、他のメーカー(アイリスオーヤマとか)でも結構商品が出ていた

やっぱり本家ティファールのフライパンがほしいなという人にも朗報です。
型落ち商品や、IHのみ・ガス火のみ対応などの商品だと参考価格の半額、1万円ほどでamazonで購入が可能です。

例えばこのような商品が↓↓↓

このくらいなら手を出せそうです。
しっかり長持ちしてくれるなら、この価格はアリですよね。

あと他のメーカーでも、たくさん取っ手の取れるフライパンが出ています。
例えば、アイリスオーヤマ。

これ、すごいです。
鍋5つに、蓋3つも付いてるし、四角い卵焼き用も付いて、1万円きってます!
アイリスオーヤマなら、結構信頼度も高いですし。

というわけで、取っ手の取れるフライパン結構ありました。
気になったものがあれば、ぜひチェックしてみてください。

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

楽しかったらシェアお願いします^_^