白崎海浜公園で車中泊は・・・ヤメといたほうがいいかも!

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

さてさて、本日の寝床である道の駅「白崎海浜公園」ですが、なかなかキレイで素敵なスポットだということは前回の投稿でおわかりいただけたと思います。
しかーーーし、、、
まあ先にご飯にしましょう。
白崎海浜公園で車中泊は・・・ヤメといたほうがいいかも!
コンビニで購入したビールやチューハイはこのミニ冷蔵庫君が冷やしてくれてます。と言っても常温のモノをキンキンに冷やすにはたぶん3時間ぐらい中に入れとかないといけないので、自分的には夕食(のビール)を買った後の保冷用ぐらいで使っていこうと考えております。
実際、コンビニで購入した飲み物はキンキンを保ってましたよ!けっこうツカエルぞ!
おすすめです。
それでは今夜のメニューです。ドドンッ!
白崎海浜公園で車中泊は・・・ヤメといたほうがいいかも!
塩焼きそば&げんこつコロッケ〜!
そして鮭とば&厚切りビーフジャーキー!
飲み物はビールをはじめアルコール多数w
iPadで小さな巨人最終回を見ました。めちゃくちゃおもしろかったです。車中泊旅行と全く関係ないけど半沢直樹好きなら間違いなくハマるドラマなのでぜひ見てください。
白崎海浜公園で車中泊は・・・ヤメといたほうがいいかも!
海の近くなので風が強いです。窓開けてるだけでかなり涼しい風が舞い込んできます。
というかちょっと寒いぐらいだったので窓閉めました。
温泉で使った後のタオルってこういう風に干しますよね?たぶん車中泊あるあるなんでしょうね。
晩酌も進んだ頃に夕焼けがキレイだったので写真撮りに行きました。(運転してませんよw)
白崎海浜公園で車中泊は・・・ヤメといたほうがいいかも!
海と夕日のコラボは本当に素敵ですね。
では、そろそろ夜もふけってきたので寝ます。
白崎海浜公園で車中泊は・・・ヤメといたほうがいいかも!
自分の車しかない・・・
風強い・・・
めちゃくちゃ怖いです。
ちなみにトイレは真っ暗なのでスマホのライト必須です。水が流れないので大はできません。。。
※たぶんですが、キャンプエリアのトイレは夜でも使えると思います。でもトイレの横にトレーラーハウスがあってそこに宿泊することもできるんですけどね〜。宿泊客がいる時は電気と水通しとくんですかね。
とにかく、山を越えた先にあってだだっ広くてガランとした駐車場で寝るのはかなり怖いということを体感しました。
今後は他の人のブログとか見てから宿泊地を決めようと思いますw
というか、国道沿いの道の駅だったらだいたい平日でも2〜3台は車中泊してるんですけどね・・・。完全にミスったです。ハイ。
でもね。朝方目を覚ますと隅の方に1台止まってたんですよ。いつの間に!!!?


神戸から和歌山!そして三重を巡る車中泊の珍旅|トップページ

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

楽しかったらシェアお願いします^_^